見出し画像

ご冥福をお祈りいたします。

ノートブログ書き始めて925日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私は今日ほど家族が居てくれて、ありがたいと思った事はない。
私が何とか、かんとか、この世に生きて居る事を
有難いと思った事はない。

私は今の社会の恐ろしさを知らない。
「IT社会の弊害や恐ろしさも知らずに
よく生きて居るものだ。」

そうなんだ❗️‼️オー恐ろしや。

昔の世の中の方が人間の世の中だった訳ですよね。
本当によくよくかんがえなくてはならない。

病いが、人間の柔らかな🧠のう、精神からきている事を勉強したばかりなねに。
気づけよ攻撃を受けたばかりなのに。
人は、どうして、新しい物に手を出そうとするんだろう。
ヤハリちょっと冒険から深みにハマってしまうのかな?

滅多に咲かない幸せの木一ヶ月前友人宅で咲きました。
とっても良い香りだったそうです。

猿之助さんの自殺未遂の報道は少なからず、
私には、ショックです。
ご両親にも何があったとしても生きていて頂きたかった。
歌舞伎座前で、二人揃ってご挨拶して頂いた事
懐かしく思い出します。
どんな事があっても、ご両親の為にも、歌舞伎界に復帰してください。
彼は日本の宝です。
個人的な事、歌舞伎界の事を何も知らずに
酷い誹謗中傷を流した出版社を恨みます。


今日一日皆様にとって、素敵な一日になりますようにご祈念申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?