見出し画像

ホテルライフ1

ノートブログを書き初めて647日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
電車は高尾山行き、立川で降りて昭島です。
何と雨はあがりました。

ホテルのロビー
三時からチェックイン迄
車屋さんのお昼
日本庭園は錦鯉が泳いでます。

今はゆっくり、3時のチェックインをまちます。
お腹もポンポコ。今日は一日中雨のはずがホテルに着いた時から晴れて夏の装い。親子連れが飛び回っています。
家族で旅行。いいですね。

ホテルの中に彫刻家の作品

鵜飼鳥山18時30分予約。

彼女の運転が無ければここまで無理でした。
見事なコケの門
古室の離れで夕食です。
ナゲシには漆塗り
とろろご飯最高


鮎の塩焼き。

牛肉、鳥肉、椎茸を炭火で炙り頂きます。

そろそろお腹は、満腹です。
ホテルに帰り、大スパに入り、三人共、秘密のクリームを身体に塗り込み次は一時まで経営者談議です。こうやって皆さん気づいて行く、私も良い刺激です。
体重3キロ元に戻りました。

良く寝ましたね。

さてと、朝の朝食は八時からですが、皆さん昨夜の疲れからか、良く寝ています。

今日一日、私達ゆっくりします。又ブログにてご報告します。

今日一日皆様に素敵な時間が訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?