見出し画像

なんだかね。

ノートブログ書き初めて946日のに成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
雨の都民生協の畑はあと少しな野菜達が沢山葉を伸ばして居ました。

ドクダミ
ツユクサ

何と美しい☔️に湿った葉っぱなんでしょう。
山菜料理家なら喜んだでしょうね。

こんなお菓子の様な花も。

天気予報によると、今日は11時頃から曇り🌥️と言う予報です。

只今我が家には小さなお客様が孫の部屋に宿泊中です。
女の子です。まだ小学生です。
お母さんが美容の専門家の為、東京でコンテストに出場するので、着いてきました。
それと、おばあちゃんの一周忌です。

我が家は大歓迎ですね。
私もつい、フランフランのペンと、ペン立てを
見つけて、プレゼント🎁してしまいました。

しかし、小学生といえど、我が家に人が泊まっていると、私の部屋の書き物の整理がして居ない所や
彼方此方が気になりますね。

雨なのに、コインランドリーに汗💦になった、衣類を持って行きました。
早かったせいか、誰もきていませんでした。
亜細亜大の真面目そうな学生さん達の朝の
通学ラッシュに遭遇しました。
若いって、何は無くても、最高なエネルギーですね。

今日一日皆様にとって素敵な一日で有ります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?