見出し画像

タロット

ノートブログ書き初めて1178日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はコレからの事を
「神様カード」を使ったタロット占いで占ってもらいました。

74歳からの指針の話を大阪の
月例会ではしなければなりません。
明日です。
ブログに書けない真の部分を皆様にしっかりお伝えします。
ご出席の皆様、どうぞしっかりと受け止めてください。

その為にも此のタロット占いは
私の誕生日にとって背中を押してくれる大変有難い時間でした。

タロット占いはまず占い師がクライアントの占って欲しい質問をカードに練り込む様に
良くカードをシャッフルします。
クライアントは自分でカードを
三枚利き手では無い手で取ります。

今回は占ってみたい事を絞りました。 
1.私のコレからの計画は上の意思や、
私の働きに沿ったモノなのか?

2.能登地震の此れからに必要な、
祈りの🙏業を通して世の為、人の為に貢献出来るのか?

3.何方の神様の後押しが有るのか?
又、何方の神様の神社に伺うべきなのか。

(今は母の喪の為に神社に伺えません。)ゆえに、カードから伺ってみる事にしました。

占い師としても、珍しいそうですが、
何と瀬織津姫さまの後押しが有るようです。五回も引き当てました。
又全ての占いを通して、
沢山の神様に見守って頂いている事が解りました。

私としては、了解いたしました。

不思議な一日でした。
脳が疲れて、またまた、バタンキュウです。

明日皆様にお目に掛かれますことを
楽しみにして、おります。


今日一日が皆様にとって最高の一日で有りますように。祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?