見出し画像

本当に人生を楽しんでます。

ノートブログを書き初めて450日目になりす。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
此の地球に暮らさせて貰ってありがとう。

此の豊かな日本に暮らせた幸せをしみじみと感じています。

深い感謝と共に、豊かさの意味を考えています。

一緒懸命生きて居る事の意味、今を大切に生きている、
その有り難さをもう一度振り返り感謝して実感を掴んで生きています。

今度24日の芝居を観に来てくれる友達から手紙が来ました。
大学の時は余り一緒の時間を過ごさなかった友人ですが、彼女は自分の好きなジャスの世界で、ご主人と共に
日本のジャスシンガーとして、活躍して居る人です。

「梅雨にも、コロナにもめげずに頑張る貴女の演芸を是非見せて下さい。
私のジャズも青山に来て下さった、優しい貴女。お互いに忙しいけれど、人生を楽しんでいる私たちには何か共通して居る部分を感じます。
残りの人生、本当にやりたい事
好きな事をさせて貰える今に感謝して、貴女のご活躍を心より、お祈りして、おります。」
と言う素敵な文章を頂きました。

ヤハリ人間何かをすることが出来る此の滅多に無い環境の下で生きているのです。
自分をゆっくり観てみましょう。
必ずやり残したことに気が付くはずです。

また外は雨の音がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?