見出し画像

泡盛ウーロン茶割り

ノートブログを書き初めてから452日目になります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
緊急事態宣言解除で六カ月ぶりに、沖縄料理ロカールにいきました。
お店の中は満杯、しかし席はかなり間を空けて座っています。

小さな子を連れた家族連れも四組。
大丈夫なのかな?
もちろん万全な対応で店側も当たっています。
海外の事が解る人には、まだ無理かな?

しかし久しぶりの久米泡盛ウーロン茶割り。効きました。

沖縄また行きたいですね。

昨日の月例会は可成り盛り上がりました。
霊体、霊魂供養。皆さん身近で感じた話しですから真剣です。
あわ歌、トウカミエヒタメ、等々にたいしての疑問も
関東と関西では違うようです。
それぞれであって、それぞれで良い。
しかし、いずれひとつになる時代も来るかもしれません。私はカシワデに決めています。

霊体様方が喜んで煙と共にお上がりになる姿を見ると
形でわ無い、真心からの行動の正しさを感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?