見出し画像

天才は一日に成らず

ノートブログを書き初めて554日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は卑弥呼さんの作品を40ページまで書き進みました。えー。て事ばかりです。

ヤハリ一代天才は一丁一石では出来上がらないものなのですね。
今卑弥呼様から情報を頂いて書いていますからそのスピードに押されています。
私は卑弥呼様は冷酷な女性だと思っていたのですが、
どうも違うようです。未だ話を伺って見ないとわかりませんが!
大阪の笑う華美の会でビックリポンの初めの話をさせて頂きたいと、思います。
上下は柊の花を友達が送ってくれました。
結構かわいいでしょ。
此の時間かなり風が激しく吹いています。
体感温度も可成り下がっているのでしょう。
朝の四時が13度7時頃は11度だそうです。
軽井沢を思い出します。サア昨夜が12時過ぎの睡魔だったので、二度寝したいと思います。

ガッカリした事があります。
私を信じて頂け無い方がいました。何故か寂しくなりました。
此れも気付けよ攻撃ですね。
私にも相手にも、光りは平等に当たっています。
信じる者は救われる。
ハイ、私は私の見えたものを信じます。
そうか、私はウソをつけない人間です。
私を信じられ無くなったら関係は終わるのだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?