見出し画像

生きること

ノートブログを書き初めて448日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は「死なないで、殺さないで」の講座で
私達の中にいてくれる、私達と共に成長をし、自らの最後に残されたカルマを私達の人生で消すサポーターの話をする事になりました。

サポーターは天国とか、極楽と言う所からカルマ1つの優秀な人が私達の人生をともに運命共同体の様に、寄り添い生きてくれるために、入って来てくれた、霊体さん達です。

此の人々と私達の関係を詳しく語りたいと思います。

東京は今日7月10日朝から青空で綺麗な夕焼け空でしたが、20時頃からカミナリが鳴り、30分から雨が降り出しました。乾いた雨音です。
本当は家に帰ってパソコンで私の69人のサポーターの事をパソコンでまとめようとしたのですが、
此の雷が落ちたらパソコンが飛ぶので、今は見合わせて、居ます。

鹿児島を含めて九州全域で大雨特別警報が出ています。
皆様注意して下さい。本当に気をつけてくださいね。
明日の講座はきっと皆さんも興味深い話になると思います。

自分にどんな関わりがあって貴方の中に並んだのか?知りたい所ですね。明日の講座でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?