見出し画像

EHC会員の皆様へ

ノートブログ書き始めて1057日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日一日EHC会員の皆様に向けて
お手紙を発送する準備を致しました。
私をサポートしてくださる、心強い仲間が夜遅く迄手伝ってくれました。
しかし未だ会員数の半分にもなって居ない為、関西から帰郷しましたら、なるべく早く完成いたします。
中には、私からの連絡メッセージも入れました。

会員名簿からお一人お一人のお顔を思い出しながら作業を続けますと、
此れからどの様な形で皆様に恩返しをして行くかなどと頭に浮かびます。

1)まずは、イヤシロチを見つけます。

2)これからの人生の展開をたのしみながらつくります。

3)是非皆さん遊びに来て下さい。

4)溜まって居た出筆を再会します。

そのあとのことは、
今しばらくお待ち下さい。
皆様のご支援と応援に心より感謝申し上げます。

明日朝5時起きで関西に旅立ちますので、今日は此れ位に致します。
お休みなさい。

今日一日が皆様にとって本当に良い一日で有ります様に、祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?