見出し画像

心の解放。

ノートブログ書き初めて1160日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、お正月最後のお休みです。
先日お伝えした、ネパールの音による
治療(シンギングボール)を受けに行って来ました。
コレは、ネパールで家庭医療として、行われている、ベル🔔を使った療法を更にヒーリング療法にまで、高めたもの、だそうです。

友人が施療して貰うのを見て居ると、
何が人体に影響を与えるのだろうと興味津々でしたが、
やはり奥が深い。
先生曰く。(彼は大変日本語が上手く
わかりやすく説明してくれました。)
1.身体に振動を与える事により、
身体の血管の詰まりを取ります。

上から雨が自分の身体に降るイメージが来ました。その水は下のボールの中に溜まりまるで足元に気持ちの良い
海を見る事が出来ました。

身体のバランスが整うと終わりです。

2.次は床に寝てチャクラに音を響かせます。彼の足元に有るボールが身体にここち良い音をかなで出します。

すると、私の脳にコブラ🐍が口を開けて威嚇しているイメージが浮かびました。「貴女の中から出て来た、要らない物、邪悪な物です。貴女の身体から此の音によって消えます。」
此のイメージが消えると
有難い事に身体と頭が軽くなりました。

そして
「やらなければならない事を
早く成し遂げなさい。」と言う言葉が何度か反復して、聞こえて来ました。
今日の施療は始めの施療だそうです。
ドンドンレベルが上がっていくといわれました。
良い物は先ず経験して学ばせて頂こうと思います。

日々前進。日々精進。
学べると言う事は有難い事
新しい神秘の世界が有る事に
感謝。


今日一日が皆様にとって、
キラキラした素敵な世界の幕開けで有ります様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?