見出し画像

いよいよ本日本番です。

ノートブログを書き初めて461日目になります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日と、明日の二日間の挑戦が始まります。

昨日朝食を抜きましたが、昼フラフラになり、エネルギー切れです。
帰りは夜九時半。

三鷹からタクシーに乗りミニストップで夕食を買ってかえりました。お腹が空くとどうも買いすぎになりますね。そんなに、食べれないのに。
何と言っても本日、本番なんですから。
笑って下されば嬉しいです。

アレクサンダーテクニークで、身体をほぐすと声がでる

それぞれ個性派の役者揃いです。
特に男性陣がグングン伸びて来ています。
私達三婆は楽しむ事にきめました。
新人さんが、いいアジを出してくれています。

コロナ禍でも、細心の注意を払って本番に突入します。

見に来てくださる皆様感謝しております
後味のある作品だと思います。

コロナ禍の影響で劇場側もピリピリしています。
消毒、手洗い、ウガイは勿論。飛沫感染を徹底的に
絞るため楽屋での私語も禁止です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?