見出し画像

眠りの効用

ノートブログ書き初めて1101日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨夜は馬鹿みたいにまたまた、良く寝ました。
雨だった事も有り、事務所の預かり金の整理も出来た事もあり、頭もスッキリしたおかげです。
二泊三日の寝三昧の旅行の効果もあり、
何だか、私寝ていいんだ。
そんな決着が付いたおかげでしょうか。

昨日取れなかった、証明書もスッキリと、取れました。
今日も全てがスルスルと、有難い様に進みました。

「エ。もう寝てたの。」息子の声で目が覚めました。そこまで、夢も見ませんでした。
ハイ私も苦手な事務仕事をこなしていましたから。
頭がよほど疲れて眠りを欲して居たのでしょう。

夜早くから眠れるのは 金ですね。

そしていつも会えない人に会えるのは
銀ですね。

お元気な時の桐島洋子先生にお会いしました。
さすがに素敵なお方でした。
然し、昔を懐かしむお姿に今はどうしておられるのか、目覚めてから気に成りました。

不思議な事に夢の中でも、整理整頓してました。

良く働く友人が夢の中でも、仕事をスルスルと片づけてくれました。そして清掃員さんはゴミ出しに
付いて細かく説明してくれました。

あー桐島洋子先生に又お会いしたい。

そろそろ物書き始めようかな。

イヤそれより断捨離、断捨離。

今日は朝から忙しい。予定が詰まっています。
伊豆高原の一押し。
アマダイの煮付けと、海鮮丼。
伊豆高原駅のおかりやさんです。
色々食べ回りましたが、ここが一番です。
是非伊豆高原に行ったら行って見て下さい。

今日一日皆さんにとって、素敵な一日になります様に。祈ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?