見出し画像

メリークリスマス

ノートブログ書き初めて790日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
72歳のクリスマスイブ。
友人と静かに施療しながら過ごしました。
彼女は私の気をイメージで捉える事が出来る人です。
お互いの身体に気を入れながら、
疲れすぎた身体を癒してあげました。

今日は関西初級の実技試験です。
そして、2022年の最後の〆の日です。
一年間頑張った13面体と独鈷のお疲れを癒す
御業の日でもあります。
どうぞ皆様ご自分の大切な相棒を癒してあげて下さい。

そして、コロナ前から関西のお世話役をして下さった。ブラックマネージャーこと、MRさんが
一身上の都合により、関西のお世話役の任から
卒業されます。
思い返せば、この四年間色々な事がありました。

実技試験では、日頃の疲れから解き放たれるように。初級の生徒さん全員から「愛の施療」を受けて
頂きます。
きっと日頃の疲れが身体から解けて出ていってくれる事でしょう。

最後に私から感謝を込めて「真の施療」を受けていただきます。味わっていただければ幸いです。
永い間お疲れ様でした。

今日一日が皆様にとって、奇跡の一日になれます様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?