見出し画像

凄い、凄い、凄い。

ノートブログ書き初めて901日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西の中級がもう三月二十一日から始まっていました。

コレは面白過ぎです。
コトネワールド爆裂。

先月私は京都三千院から始まり、
京都東寺で空海様に、
「金は後から付いてくる。シンギを立てよ。」でした。

そして幸せの木に十何年に一度しか咲かない花
が咲いたのかも、すべては今日の為にありました。

今日その謎が解けました。
何故東寺に呼ばれたのかも。
何故空海様からの謎解きの言葉を頂けたのかも。
わかりました。

そして今日は四月二十三日
伏見稲荷様から東寺に五機のみこしがお旅所に来られ滞在なされる日
五月三日には伏見稲荷に帰えられる日。

白狐の狐の球=お札の話も分かりました。
そして、それには
お菊大明神と呼ばれた女性のカルマの話しも出てきました。
アー詳しく書けないのが、残念です。

今日一日23日が感謝の一日になりました。ありがとうございます。
どうぞ皆様にとって今日一日24日が新しいエネルギーを感じる一日であります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?