見出し画像

貴方は何の為に此の世に生まれたの?

ノートブログ書き初めて728日目になりました。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

此のアイマスはI Tの目の疲れに大変効きます。
中は水晶の細石が入っています。
今日も細石を沢山持って居るのに、肩こり、目の疲れから腰迄寝返りも出来ない様子のクライアントさんと、即席でハンカチでアイマスを作りました。

12月7日にzoomでお話しすることになりました、
「運命、宿命そして天命」を考えて居るうちに、
世の中が可成り変わってきました。

我々人間は常に何の為に生きて居るのかに意識を持って居る人が多いのはご存知ですよね。貴方も一度は考えたのではないでしょうか?

「世の為、人の為。生き切って居ると、色々なものが見えて来る、ものです。
それを一生懸命やる事で高みに行ける事を私も私の周りの人も学んで成長して居ます。
だって皆さんやりたい事が違います。
やる事は自分で選べるのです。
良い師匠が見つかれば支持しましょう。
より、高見を目指して。
次は如何に後輩を目覚めさせるかにかかっています。地球の為に!!!」
「好きこそ、ものの上手なりけり。」とは良く言ったものです。

好きを形にして行く人こそ、満足した人生を歩めるものだと思うのです。

人それぞれ、やりたい事も、出来る事も違います。
鳳の様に羽ばたく時まで、羽を休め、栄養を補給して、大空を羽ばたくときを待ちましょう。

貴方が此の世で何をする為に生まれてきたか、わかりますよ。

一つの事を極める人。

色々な知識を色々な師匠から貪欲に吸収し、自分を成長出来る人。

運命がすでに指し示して居る人。

誰も皆此の地球に必要なエネルギー体。

サア今日一日自分自身を見つけに生き抜きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?