見出し画像

大きなお業

ノートブログを書き初めて465日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

山本宮神社でのお業は地下エネルギーを納めるに相応しい富士龍神様白龍🐲の出現がありました。
六人の巫女達は良い仕事をしてくれました。
下の草村で光って居るのは、大きな水晶の勾玉です。
その右側に水晶独鈷が6本升状に❌(升掛け)に用意され
真ん中の独鈷を使って二人の巫女がエネルギーのお業をいたしました。
水合わせのお業。 瀬織津姫の化身と言われる手のひら程のクロアゲハが飛ぶ。

1.白龍様の御出現を祈り、
 あわ歌を奏上。

2.邪悪な地下エネルギーのエネルギー変換。
 升掛け水晶独鈷のお業(宇宙エネルギーを凝縮し
 白龍様にお渡しするお業)
  トウカミエヒタメの祝詞

3.それぞれの巫女による、宇宙エネルギーの凝縮のお業
 とニ回目のあわ歌の奏上。

4.御神木にて、地下エネルギーの放出。
 巫女による、地下エネルギーの放出を受ける。
 3回目のあわ歌の奏上。

それぞれの巫女様方に意義のある、お業をしていただきました。
巫女はせれぞれに力が付いたと思います。

8月の第一日曜日の月例会は詳しくお伝えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?