見出し画像

満喫。山梨県。

ノートブログ書き初めて1206日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朝早くチェックアウトして、
武田信玄公の菩提寺へ

信玄公会館は此方を拝見しました。
ひな祭り🎎もやってました。

それから、
この旅の次の目的。
いちごパフェ。

完食は若い人達に任せました。
紅白の甘いイチゴ。

お昼は此方でほうとうです。

古民家で頂きました。

もう満腹。

そこで、足を伸ばして。
「チンピン屋=骨董屋」に
瑪瑙を入れる箱を探しに出かけました。

中々しっかりした、引き出しです。
此方に昨日買った瑪瑙達を入れるつもりです。
しかし家に帰って良くみると、
一番下の引き出しが修理が必要のようです。
安いなりですね。
しかし、他の作りは、中々です。

最後は日本全国食べ歩いた友人が保証する鰻店です。

注文されてから焼きます。
住宅街にありました。
ウーン🧐🤔good 。
持ち帰りして夕食に食べました。

アー三日間の豪遊旅行。
感謝。感謝。感謝。
此の三日間の間に、坊ちゃんは背が5センチ高くなり、足が真っ直ぐに成りました。故にO脚ではなくなりました。腰が痛くなくなり、便通もしっかり、ビックリするほどの改善がありました。頭の表皮のピリピリもよくなりました。

明日から又頑張ります。


今日一日が皆様にとって幸せを感じる価値ある一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?