見出し画像

正月三ヶ日

ノートブログ書き初めて799日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は正月三ケ日目です。
私の対応して居る癌患者様のたってのご要望で、
お正月稼働する事になりました。
故に二日はしっかり、寝溜め。
娘の家の陽だまりの中でも、
我が家の部屋の中で、執筆している時でも、心地良く寝溜めが出来ました。


執筆は、正月夫婦旅行で、奈良から京都に行かれた生徒さんから
薬師如来様から
「コトネは元気か?」と言われたとか?
そう言えば、ここのところパソコンに向かっての
執筆活動をして居なかった事に気づきました。
今年は「薬師如来様からの伝言」を皆様にお伝えする、お役目を言われて、おります。

他の友人(13面体水晶鍼の美しい写真を写してくれたタカさん)にも写真を依頼していました。

友人のメールでは

そういえば、先程の興福寺の薬師如来坐像様から一言頂こうと思ったのですが、「コトネは元気か?」と尋ねられました😅
「コトネさんは元気です🙏」とお答えしました。

ご報告です(お礼)


有り難い事です。

今日一日が皆様にとって、心穏やかな一日になりますよう、お祈り致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?