見出し画像

いい匂い。

ノートブログ書き始めて1093日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東京は雨が降りました。
その後、歩いて家迄帰りました。
少し汗が収まりました。

お腹も適度にへりましたが、
帰ったら、筑波の物件で、動いてくれている、息子の報告が待っています。

しかし2階の私の部屋は灼熱地獄です。ここでは、食欲も有りません。

今日は疲れていたのでしょう。

ゆっくり眠てしまいました。
故にブログを書くことが、遅くなりました。

今日は夕方から中西さんと東京大丸でお会いすることになってぃす。

息子が新幹線に忘れた、長年愛用の
扇子🪭の替えが何処かにあったと思い探しました。

有りました。
色々私の為に苦労してくれていますので、ささやかなお礼のつもりです。
博多祇園山笠の時に買いました。

なかなか良い図柄です。

今日一日が皆様にとって、満足のいく、一日で有りますように。
祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?