見出し画像

笑う門には福来たる。

ノートブログを書き初めて479 日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2021年12月21日〜22日の喜劇王ニール・サイモンの「プラザ・スイート」の芝居がいよいよ迫って来ています。今日は団員さん達に美味しいミカンの差し入れです。皆さん風邪等引かない様に、よろしくお願いします。劇場も何と336席を154席に絞った、コロナ対応です。赤字覚悟の講演です。
皆さん
一時と六時からの講演です。是非いらしてください。
私も劇場フロント前でお待ちしております。

可愛い子達です。

私の孫より若い子達が頑張っています。
我々は援護射撃くらいしか出来ません。

稽古場に大道具を持ち込み頑張ってます。
何といっても舞台がかの有名なプラザ・ホテルに泊まる
二組の、夫婦が題材です。
ニール・サイモンと言う、アメリカの喜劇王と言われる
人のコメディーです。
シリーズ物の中から、ニ作品をやります。

コロナがまだまだ尾を引いています。
劇場も何時もの三鷹から国立になりました。
三鷹の芸能劇場が公共劇場の為、抽選です。
今回は残念ながらハズレでした。
急いで探した劇場です。私も初めて使う劇場の為、ゲネで入れれば、見てきます。

フレフレ武蔵野芝居塾。
フレフレ、頑張れ、頑張れ演劇人。

石巻からの初雪の写真です。
日本は広い。
東京の昨日の夜は大風でした。

長野-4度45センチの雪⏬👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?