見出し画像

ありがとうございます♪

ノートブログ書き始めて1088日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の現実創造と言うブログを読んで
感性キャッチの鋭い皆様から
「おめでとう御座います。」のエール
をいただきました。
本当に嬉しい限りです。

只今夢を膨らます、私を慮って
細かい物件確認を息子が不動産屋さんとやってくれております。
不動産屋さんも誠実そうな方なので、
色々対処して下さっています。

中古物件の場合、
白蟻の有無、雨漏りの有無、ハザードマップの確認、ご近所さんの確認、リホーム業者さんの確認、等々があります。
なんせ此の歳になりますと、わからない事ばかりです。
それなら、新築やマンションの方が良いと思われるのも解ります。

不動産を持つと言う事は
簡単ではありませんね。
昔から帯に短し襷に長しとは良く言ったものです。

なけなしで、高価なモノを手に入れると言うことですので、
今回は
上のお力をおかりして
現実創造が起こりましたが、
人間界は人間界に必要な
地に足を付けた、地道な調査が必要ですね。
何がメリットで、何がデメリットなのか、も含めて
即断即決の私の悪い癖を直さなくてはなりません。気が短いと言う事でしょうか。

家に息を吹き込むのは人ですね。
汚くしていては、申し訳ないですね。

74歳にして、人生一区切り。
少し遅い折り返し地点です。

今日一日が皆様にとって幸せに満ち溢れる、一日で有ります様に祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?