見出し画像

エィプリルフール

ノートブログ書き始めて1244日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「今からは良い事しか
  おこりません。
  全て思い通りに、行きます。」

その為に目的表を作成します。
良い目的表が出来ました。
十二ヶ月の目的と達成方を各月に書き込める様に作りました。

中々参考になりそうな
本も本屋で見てきましたが、少し時間を掛けて吟味して見つける事にしました。

明日虎の門で糖尿病の検査があるので、甘いものは食べられませんが、
目だけは甘いものを追っかけてます。
明日は九時から始まりますから、
八時にはつかなければなりません。
1時間半として、六時に此方をでます。サア早く寝ましょう。

虎の門病院に行く行き方を
確かめてから出ましょう。

五時半に起きました。
今日は晴れ☀️たようです。
今飲んでいる、薬を持ちました。
花粉飛散しているのでしょうか?
鼻の調子がイマイチです。
アレ7:00の電車で間に合いそうです。
ゆっくりしたくをしましょう。


今日一日が皆様にとって最高の良き日になりますように。

☆私にとっても虎の門病院のMRI検査
がいい方向の結論が出ますように、祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?