見出し画像

電源が切れます。

ノートブログ書き始めて1271日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なんと、スマホコードが合いません。
ブログを書いて、12時に出すには
一応今日の事をブログに書いて
そのまま置くしかありません。
もう一つは電池をファミリーマートまで買いに行くしかありません。

疲れていますが、電源を此のコードしか持ち合わせて居ないので、応急処置
です。

確かにスマホの口とコードの口の大きさが違います。

夜食は綾部のラスクです。
生徒さんが、持ってきて、くれました。有難いです。

今日の月例会は皆さん
極意をわかってくれたでしょうか?
潜在意識と、顕在意識を
どう、使いこなすのか?もわかってくれたでしょうか?

初級を始めて受講する方がたは、
中々優秀生です。
此の人達はきっとより、面白く授業が出来るに違いありません。

コロナで、初級を断念せざるを得なかったAさんも参加して、自分の
身体を治す事に成りました。

皆さん目をキラキラさせて、
イメージトレーニングに挑戦しました。

月例会で、潜在意識と、顕在意識の勉強をしたおかげで、より高度なイメージトレーニングを経験する事が出来ました。

電子メモパットも皆さんの興味を引いたようです。

今日一日が皆様にとって面白く、
有意義な時間が送れますように。
祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?