見出し画像

文殊の知恵。

ノートブログ書き始めて1077日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は午前中zoomの「死なないで、殺さないで」の授業がありました。

これからの人生をより良くするためにehcの構想も進めていかなければなりません。事務の改善。13面体講座の改善。販売の改善などなど。それらの整理をできるだけ致しました。
それから筑波へ出発です。

午後に成り、筑波にやってきました。
つくば市は土地柄、家を見つけるには大変な場所の様です。

私の中にハッキリとイメージが沸いて来ないのは何故なんでしょうか?

此の計画の主導権が、何年も前から考えて居た息子の舞台に乗っかった形だからだと気が付きました。
此れも中々良いものです。

高速道路を降りて常総と言う場所、下妻と言うところが風水的に地の利が叶っていると言う事で、まず1日目は雨の中で状況を見に来ました。
東京では考えられない大きさの
イオン。TSUTAYA。の店舗です。

子供の頃ママチャリの前に息子、後ろに娘を乗せて、良く住宅展示場を
見に行ったモノです。
24歳のママ時代を思い出しました。

あの頃から子供達は世間の何を見て
育って来たのでしょうか。
確かに今度こそ私の夢も、
家族の夢も叶えたいですね。

蓮の花の美しさ匂いまで好きです。
天上はこの香りに満ちて居るとか。

今日は朝から外は雨です。
お目当ての筑波山はボンヤリと
雲に隠れています。

15日月曜日は祝日。
しかし、九時開店から資料を集めてくれているはずの不動産屋さんに、
出かけます。
フロントに、八時集合です。
昨夜泊まったビジネスホテルはマアマアですが、その前に行った通い湯温泉は休日の為か家族客の車でごった返して居た為遠慮しました。
夕食は自然薯屋さんです。
自然薯があんなに美味しいなんて、
ビックリ‼️。

今日一日が皆様にとって素敵な一日で有ります様に祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?