見出し画像

子授け相談

ノートブログ書き始めて1042日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
頼まれていた、人生相談を遅い時間にやる事にしました。

「私の息子夫婦に子供が居ません、どうしたら出来ますか?」

まずは生年月日とお名前住所をいただきました。
見てみたところ、相性は合っています。夫婦の営みも有ります。
普通ならお子さんが授かっても良い環境です。
こんな時、占い師なら何と言うのでしょう。
「神様のご気分次第ですね。」とでも言うのでしょうか?

さらに詳しく見てみると、
女性性器のpHが高く、男性の精子が
負けています。こんな場合受精は難しいらしいのです。

たった一つの精子が卵子にたどり着く迄大変な戦いがあります。
こんな事も相性と言うのでしょうか。

又有るご夫婦では、性行為の後、清潔な身体になる為シャワーを浴びて
強い洗浄をする習慣がある場合、
シャワーのお湯の🚿強い成分が
精子を殺してしまう可能性も高いのです。

可成り具体的に書きましたが、
此の歳ですから書ける事かもしれません。

皆さんお子さんが本当に授かりたければ、直接お会いする、必要がありますね。
お母様のお気持ちと、息子さんご夫婦のお考えの違いも有りますでしょうから、少しお時間をいただきたい
と思います。

又女性は高年齢出産になる為
覚悟が必要です。
お母様のお気持ちは分かりますが、
子を産み育てると言う一大事業は
ご夫婦のお考え次第と言う事ですね。

高年齢のご夫婦でお子さんをお望みの場合のアドバイスは個人的になりますので、お二人にお会い出来るかによります。

夫婦にとって子はカスガイと言います。大切にしましょう。


今日一日が皆様にとって良い一日で有りますように。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?