見出し画像

アパレルせどり二年目を振り返る【2023年】

どうもりんママです✨

振り返りをしようとずっと思っていましたが、師走は忙しいですねー😇
ただでも年末は忙しいのに、日々の梱包発送に加え、棚卸などやることは盛りだくさん。

めげずに最後まで追い込んでいます😭

今回は「2023年を振り返る」という内容です。
今年でアパレルせどりを初めて二年目となり、大まかな年間の流れがわかってきました。

まだ始めたて、取引件数の少ない方はぜひご覧ください!


・自己紹介


子供2人のママをしながら、アパレルせどりをしています✨
副業歴は4年、アパレルせどりでは毎月20万以上の利益を出し続けています✨
好きな時間に、自分の力で好きなだけ稼げるアパレルせどりの魅力をお届け中🤣
質問や相談はプロフィールから✨

11月は利益30万を達成。
途中段階ですが、12月も利益40万近くはいくかなという状況です。

年間通して月利20万継続
月間取引件数も100前後
ですので、アパレルせどり副業勢としては中級者くらいはあるかなという感じです😂
(私は完全に独学なので、コンサル受けているような規模の人はわかりませんが😇)


私が「独学で作り上げた手法」についてはこちらで解説中です。
ここまで20人以上の方がご購入いただいております。本当にありがとうございます✨

YouTubeでは商品の実売データも公開していますのでそちらもどうぞ。



・アパレルせどりについて


今年でアパレルせどり二年目。
今年を通しての感想としては、「無事に昨年より伸ばすことが出来て満足」ということにつきました。

昨年で学んだことや経験したことで、そのままやってみた一年。

独学で始めたこともあり、昨年はすべてが手探りスタート。
初月から黒字スタートは切ることが出来ましたが、まだまだ辛い時期だったなーという感想😇

今年は昨年ほど戸惑うこともなく、ただ仕入れ・出品・梱包の日々。
昨年に比べ300%近い売り上げ、利益はそれ以上を出すことが出来ました。

アパレルせどりとしての稼働時間は変わりませんでしたが、やることがはっきりしている分「気持ちも楽」でした
これでいいのか・・・と悩みながら仕入れ、出品している期間はとにかく辛かった😭

稼げている実感もあったので、満足のいく一年でした。
最初の辛い期間の方は、そこを乗り切るまでの辛抱です!

・来年について


アパレルせどり全体の感想としては、「もう少し上がる可能性を感じた」ということ✨

行う手法については変わりませんが、もう少し稼げるようになるなという実感がありました。

・仕入れ商品、時期の季節感の把握
・仕入れ効率化
・アカウントの取引件数の増加

あまり具体的なことは割愛。

2023年の最初と今では、自分のスキルも上がっている実感もあります。
簡単にいうと、このままいきます!という感じ😂


・今年始めたこと


今年は、様々なことを始めた一年でした。

YouTubeや公式ラインをはじめたり、noteを書き始めたりと色々なことにチャレンジしました。

ただ率直に、どれも楽しかったです!
たくさんの方に見ていただいて、それが嬉しくて仕方ないです😭

アパレルせどりに対して気持ちの余裕ができたことで、いろんなチャレンジが出来ました。
私の働き方、仕事に対しての考え方を変えてくれたと実感✨

ゼロイチ手法noteを購入いただいた方とそうでない方。
質問の具体性で差別化はしていますが、今後はよりはっきりと変化させていこうかとも考え中です🥺

・今後についての相談


アパレルせどりについての今後は、「引き続き稼げるように稼働。知識、経験を重ねていく」というシンプルなものです。

そして最近ずっと考えていること。

それは、
「初心者の方、アパレルせどりで悩んでいる方の力になれないかなー」
ということです。

はじめにお伝えしておきますが、「コンサル募集!」なんて全くするつもりありません😂
ただの主婦なんで、教えるとか考えられません😇

YouTubeや公式ラインで、いろんなコメントや質問をもらうようになりました。
それに極力答えてはいますが、「本当に稼げるようになる」ということにはまだまだ至らないと感じています・・・。

全員が稼げるように!なんて話はするつもりはなく。
せめてゼロイチ手法を購入いただき、連絡いただいた方の力にはなりたいと常々思っています。

今後も引き続き、どうしたら皆さんの力になれるかを考えていきます🥺
もし皆さんも「こうしてほしい!」「こういう情報が欲しい!」なんてものがあれば、どしどしご連絡ください。

特に始めたてで悩み中の方!
皆さんの悩みを聞かせてください。それを解決する方法を考えたいと思っています!


いろんなことをはじめてとても楽しかった2023年。
引き続き2024年も、「りんママ@アパレルせどり」をよろしくお願いいたします✨

それでは次回もYouTube、noteでお会いしましょう!
ここまでありがとうございました✨


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?