見出し画像

マスクカバーを試作したら、見事な失敗作となりお蔵入り😱

去年の話ではありますが、マスクカバーを製作しようと何となく思って作り始めました。
端切れの生地だけはあるからね。

サイズ合わせ!

先ずはサイズ感を決めちゃいます!
大体こんな感じだと、マスクが隠れるギリギリのサイズにしました。

地道に作ってみる!

さて、やりますかね!

ベースボールキャップとお揃い!
マスクの上にカバー!

一応完成したとしましたww 正直疲れちゃった!
こんな感じで普通サイズのマスクが隠れる状態ですね。

モデルは悪いけどブーイングなしで!
同上!

モデルは見ずにマスクカバーを見て下さいねw
どうかな?個人的には恥ずかしくて無理だって思いました。
やっぱりデカいよね。
ちなみにキャップの宣伝もするかな!

コラボベースボールキャップ!

ツバが鰹縞でヘッド部分は鰹縞のチェックです。WonderFabricとのコラボです。

マスクは結局商品にはなりませんでしたが、でも楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?