見出し画像

2022 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

お久しぶりの更新...

2022年は
光の星読みセラピスト✨
(そう名付けられた)
として活動しようと計画しました。

経緯はこちら↓

2021年の冬至をすぎたあたりから瞑想🧘‍♀️
で降りてくるメッセージも、睡眠中の夢も
同じような内容のものが増えてきました。
しまいには父からのメッセージも⁉️

さらには
12/29に木星が魚座に移ってから
ますます新しく取り組むことへ押し出されるような流れがはっきりくっきり。

古くて重いエネルギー(別に好きでもないのに過労で身体壊れるまでやってる本業)から
ポンっ❗️
と押し出されるような感じ。

人や生き物、地球などを傷つけるものはどんどん削ぎ落とされたり、
本来の心、身体に戻っていくような浄化(手放し)されるんだ。
と直感で分かりました。
本当に全く波動が合わない❗️

とどめはとあるメンターの方との会話から

早く光の世界に行かないと❗️
自分のやりたくてできることがあってそれを待ってる人もいるのに出し切らないなんて罪だ(=光の世界へ行かないなんて罪だ)というメッセージ。

完全に見透かされてるし抗えない流れなので
今年はきちんと向き合おうと思います。

そのためにdiaryに挑戦。
制限を外してたくさん書いて実行しよう

噂の
叶っちゃうから気をつけて。
というdiary

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?