Twitter運用の全てを公開の前に

Twitter運用を始めて2カ月継続することができています。ここまで継続できたのも沢山の方に応援してもらったおかげです。そこで今回応援してもらった感謝の気持ちを込めて僕がこれまでしてきた”Twitter運用の全て”をお伝えしようと決めました。皆様にとって僕のnoteを見て少しでもお役にたてたら恐縮です。

初めての方もいると思うので少しだけ自己紹介をさせてください。

はじめまして”レオ”と申します。26歳理学療法士をしながら副業でwebビジネスをしながら日々過ごしています。

今年の1年を振り返ると変化の年でした。

2020年3月病院を退職

4月クリニック内定取り消しにて失業ラーメン屋でアルバイトを始めるも時給労働の生産性の悪さを感じ始める。自分の好きなことで働いたら時給労働も気にならないのではないかと思い、病院に併設したオシャレなカフェで働きたいと思い、面接受けるも不合格、トレーナーの仕事もしてみたいと思い、面接受けるも不合格。自分の人生をもう一度考え始める。やはり理学療法士の仕事をもう一度頑張ってみようと思い、再度就活開始

7月クリニック転職 理学療法士として再始動  

9月webビジネス開始

10月Twitter運用開始

11月念願の結婚

12月Twitter運用開始45日目でフォロワー1000人達成 

2020年は”行動した年”だったなと感じています。

”Twitter運用開始2カ月での実績”をお伝えしようと思います。

無料公開はここまで!

共感して貰えた方に”Twitter運用の全て”をプレゼントします!!




読んでくださりありがとうございます。色々な方とお話して新しい価値観や知見を広げたいので、もしよければご連絡お待ちしております!