見出し画像

あなたとハッピー!

 通勤時、車を運転しながら聴いているにっぽん放送の朝の番組
 今日はその15周年イベントで、国際フォーラムに行って来ました。
 ニュース、経済中心の番組ですが、井戸端会議風で、真面目な話題でも、痛快で、時には腹を抱えて笑い、ここから私の1日が始まっているのが、いいんじゃないかと感じます。大変なことがあっても、楽しまなきゃという気持ちになる。
 20周年イベントもハッピな気持ちで参加したいと思います

情報発信motegiちゃんねる
motegiちゃんねる|(有)茂木製作所 (motegi-ss.com)

会社は小学校の廃校舎を活用しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?