見出し画像

🎵はじめの 第一歩🎵

出来ましたー始めの第一歩🎵

行動できました。

久しぶりに、1年ぶりくらいの人とお茶しました。大好きな かりんとう饅頭を買って笑笑

その人も、会ってない間 不動産の営業のお仕事を頑張ってて、リーダーになり部下も2人いるそうで、我が子くらいの年齢で、やっぱり昔の自分を見ているようで懐かしいと。

で、2人の話の一致は、やっている現場を後輩に見せる。自分の経験したことを話す だよね!と。

いま、わたしが投稿していることも、自分の中の経験や、なるほど!と思ったことを書き留めていますが、誰かの力になれたら、嬉しいです。

人生無駄なことなんて、一つもない🎵

経験は、その人の財産です❣️


さて、お掃除します 笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?