見出し画像

【紅茶ブログ3日目】パラダイスティー

こんばんは。

かなり冷え込んできました。

寒い寒いと言いながら、暖かいアウターを着て、家でゆっくり紅茶を飲む瞬間が、たまらなく大好きです。

もちろん家で飲む紅茶も良いのですが、仕事などで外に出た時、気軽に美味しい紅茶は飲みたいです。

そこで、最近コンビニで見つけて、お気に入りになった紅茶が、uccの【パラダイスティー】です。

ucc パラダイスティー
ucc パラダイスティー HPから引用
https://www.ucc.co.jp/paratea/

キャップを空けたらすぐわかる華やかな香りと、さっぱりとした味わいが、一息入れたい時にピッタリです。

寒い時でも、暖かい部屋で冷たい紅茶をごくごく飲むのが、またいいんですよね。

これが、コンビニで買えるのが嬉しいです。

疲れた時や、ちょっと一息入れたい時は、これを飲んで頑張ります!

・おわりに

1日あいちゃいました…。

言い訳はしません。

眠かったからです…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?