【紅茶ブログ1日目】初めての投稿

こんばんは、はじめまして。

生まれて初めてブログなるものを書きます。

というのも、最近読んだ本「アウトプット大全」に感化されたのが理由です。

「程よいインプットと、沢山のアウトプットで、仮説の効果検証を繰り返し、人は成長していくんだ…!」ということを勉強しました。

ただ、現代人はインプットが過剰らしく、これまでの人生経験から、おそらく私もその一人だと自覚しました。

アウトプットを増やす必要があるな…と思った時、「思い切って、ブログやSNS投稿を始めてみましょう!」という教えに背中を押され、いっそのことこれまで試したことのないブログをやってやろう!という意気込みで、はじめました。

どうせやるからには、なるべく長く、楽しく、好きなことを投稿したいと思い、テーマに選んだのが【紅茶】です。

紅茶は、ふと息をつきたい時にピッタリの飲み物で、ここ数年前から興味を持って楽しんでいる、私の趣味でした。

専門的な知識も、資格も全くないですが、紅茶を楽しんでやろうという気になれば、誰にも負けない気がします。

そんな私なりに、日々紅茶に触れる中で、気づいたことや、興味を持ったことなど、ぜひシェアしたいと思ったことを、書いていこうと思います。

まず、今後の目標として、7日間投稿を続けます…!

それでは、今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?