40代文系極真空手マン①

僕は41歳から極真空手を始め6年継続してます。

入門のきっかけは、兄弟家族がやっており誘われて体験入門に
行ったことです。

正直、僕は文系インドアおじさんであり、学生時代も帰宅部。
趣味は映画、読書、ゲーム、プラモ作りなどで、体育会系とは
真逆の人生でした。(今もそうですが。)

ただ、心のどこかに強くなってみたい願望がありました。
単に、ドラゴンボールやアクション映画が好きなので影響されてるだけの
ですが。

ジェイソンステイサムみたいになりたい。
そんな軽い気持ちで、文系野郎が極真空手に入門してしまいました。

続きは次回!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?