見出し画像

Neighbour's Coffee Bar

本日は、Neighbour's Coffee Barに行ってきました!

マレーシアのカフェ情報は、2記事になります!パンケーキが食べられるcafeは、モントキアラにあるcafeかな?と思っていましたがここも凄く有名なんですよね!
概要下記に記載しておきます!

ここは、車がないと行きにくく私はGRABで行きましたがマレーシアは交通機関がものすごい安い為気軽に移動できちゃいます!

ここの店の雰囲気がなんとも言えないくらい落ち着いて皆さん仕事をしたりカップルで楽しくお話しされている場面も多々目撃できました。

ここは、NSK Trade centerの近くにあった為帰りは買い物をして帰りました。まさかマレーシアでこんなに美味しいパンケーキをたべれるとも思っていなかったのでびっくりしましたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?