見出し画像

見つけてしまったマレーシアのお洒落なkaffe!

皆さんこんにちは!マレーシア在中のHIROです!

皆さんは、マレーシアに来たことはありますか?
マレーシアは、日本人の移住したいランキング1位の国です!
それは、皆様ご存知だと思います!そんなマレーシアで私が見つけてしまったお洒落なkaffeを紹介します!

kaffeはデンマーク語でcafeの意味です。そこもお洒落だし店内はもっとお洒落なんですよ!
皆さんがマレーシアに来た時のひとつの旅先の候補に入れて欲しいので、店舗詳細載せておきます!



こんなにも落ち着いて良いKaffeあるんだなって思いました!マレーシアに来てからKaffeに行っていませんでした☕️

しかし、これからは羽を伸ばしにもいろんなお洒落なKaffeを見つけにいこうと思います!

私が滞在時に日本語も聞こえてきたので結構有名なのかな?なんても思いました!今はネットで何でも調べられるしすごく便利ですよね!

マレーシアは、スーパーやオフィスが凄く寒いんですがここのKaffeは珍しく良い感じの温度に保たれていますので、半袖半パンでも長居できます!

またマレーシアでの有力な情報ありましたら、記事にして残していこうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?