しゅたげ

どうにかして楽に金を稼ぐ方法を本気で考えてみた④~転売編~

転売すれば金が稼げる。当然ですよね。

でも何をいくらくらいでどこで買ってどこで売るか。どの商品が一番利幅が出るかとか考えるの大変ですし、どうやって調べるねん!!ってなりますよね?

この答えを出すために色々試行錯誤を繰り返しながら、色んな人にヒアリングしながらがんばりました。

でも過程はいくら大変でもわかってしまえば簡単な極み。笑

やること見えると作業は単純だし1日余裕で数万稼げますね笑

時間が15分余った。ってなったときにふらっと行って1万利益ゲットです笑

アフィリで稼いだお金で余裕で買えると思いますし、稼げるので気になる方は是非。

⑴どこで売るか

⑵何を買うか

⑶何が売れるか

⑷どこで仕入れるか

⑸仕入れる際の見るポイント

⑹どう売るか


ここから先は

2,707字 / 3画像

¥ 3,000