見出し画像

ジブリ展行って来ましたー😄✨

「ジブリ展へ行って来ました(^^)」

こんばんは😄
今日仕事終わりに天王洲にある寺田倉庫というところでやってる、スタジオジブリ展へ行ってみました🎵
本当は仕事終わってまっすぐ帰ろうと思ってたんだけど、ジブリ展の紙袋持ってる人達見て俺も行きてー!っと思いチケット持ってないのにレッツゴー😆まさに無謀w

受付の人に当日券買えるか聞いて障害者手帳見せたら無料で見れるとの事でラッキー✨✨
中に入ったらいきなりラピュタや色んなジブリ映画のセリフがどーん!!とお出迎え。

鈴木敏夫プロデューサーのコレクション・アニメーターとのして関わって来たジブリ以外の作品、ジブリ作品の原画や設定資料など普段なら見れない貴重な展示物が盛り沢山。

トトロ達・千と千尋の湯婆婆・銭婆婆とも写真撮り🤳
おみくじもして恋愛運が末吉・開運が中吉。
凶とかじゃなかったら良きー😄✨

全部見るのに結構時間掛かったけど、見応え抜群だしジブリの歴史・世界の入ったみたいな作りでマジ凄い✨✨
お昼休み中見れるかなーと思ってたけど到底1時間じゃ無理だね。

1回見てるし職場の近所だからまた行って見に行くのもアリだな(^^)
手帳使えば無料だし。
お土産とかは買わず帰りました🎵別に欲しいの無かったし。

トトロ達(^^)可愛い❤️
トトロと記念写真
ジブリ作品のセリフがどーん!!
バルス!!名言ですね。
カオナシのオブジェ
銭婆婆の開運おみくじ
足湯♨️
特典付きのチケット持ってる人だけが入れるみたい。
足湯入りたかったなー(^^)
千尋と握手
湯婆婆の恋愛おみくじ
湯屋のエレベーター
ツボ
カオナシになれるのがあったのでやりました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?