見出し画像

久しぶりに原宿行って来ましたー(^^)

こんにちは😃
今日も良い天気ですよねー🌞こう晴れると気分が良い✨
一昨日エアロビ終わりに気晴らしで久しぶりに原宿行って来ました😄

IKEAでシナモンロールが100円と書いてあったので、「マジ!100円は安過ぎないかこれは食べるしかない」っと思い即購入🍰
食べたら味もちゃんとしてるし美味い😋😋
それにしてもシナモンロール100円は凄いわ!

バンクシー展の案内撮って色んなお店をウインドウショッピング(^^)
気になったoff-whiteのパーカー試着だけして欲しかったけど、値段3万1000円以上するから無理ーww
パーカーに3万か流石!

ここ最近行ってないお気に入りのお店、「しずる」の写真も撮りました。
またいつか食べに行こうー(^^)牛タン美味いんですよねー😋

次は中目黒・代官山とか行ってみるのも良いかもです😊
24karats・スタジオセブンとかも久しぶりに見たいしね👕
また色んな所行ってリフレッシュしよう(^^)

ここ最近行ってないお気に入りの店「しずる」

欲しいと思ったoff-whiteのパーカー👕表面

off-whiteの裏

試着だけしました

一昨日のコーデ😊👕

上のコーデはアヴァランチで買ったペイズリー柄キャップ
playのコート
村上隆さんのパーカー
スキニーデニム
黒×黄色のエアジョーダン です(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?