見出し画像

美味しい団子屋発見伝😆‼️🍡

こんばんはー😄⤴️
仕事終わりに池袋駅で美味しそうな団子屋発見しました😊
3色団子・白団子(こしあん)・草団子(つぶあん)・苺大福・みたらし団子とか好きな和菓子ばっかり🍡
どれにするか迷うじゃんよー😆

ここは懐かしい3色団子にしようと思い1本250円のを購入🎵
中何も入ってないけどそれぞれ味あるしシンプルで美味い😋✨
仕事終わりの糖分補給だぜ(^^)

お店の写真撮って良いか聞き許可貰い撮ったら、まさかの店員さんがピースしてる😄✌️
どこのお店にも言えるけど、こういう明るくてノリが良い店員さん好きだな❤️
こっちまで明るい気分になるしね!!

3色団子🍡仕事終わりの糖分補給に頂きます☺️


糖分補給に団子頂きまーす😋🍡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?