見出し画像

久しぶりのショッピング最高ー😄✨

こんばんはー😄🎵
最近ボーナス入って嬉しいこの頃の俺です✨
原宿で久しぶりにショッピングして来ました(^^)⤴️

最初 NIKE原宿へ行き前から欲しかった、エアジョーダンLOWレガシーっていうスニーカーが売り切れだったのでABCマートへ。
ABCマートでマイサイズが残り3足だったのでこれは買うしかない!!っと思い購入👟
エレファント柄と全体のカラーが格好良くってモロ俺好み最高ー😄✨🎵

エアジョーダンLOWレガシー
早速履きました(^^)

そして綺麗系のブランドlovelessへも行き、これからの時期活躍間違いなしの半袖パーカーも買っちゃいました😊✌️
ドクロとハートがアクセントになってお洒落だし、生地も厚くないしサラサラなのでTシャツの上にこれ1枚でキマりますね👕❤️

買い過ぎたかもしれませんが久しぶりのショッピング楽しかったです(^^)⤴️これで当分要らないや。

買った半袖パーカー😊👕
ローエンとオキナワメイドのコラボキャップ・lovelessの半袖パーカー・デニム・エアジョーダンLOWレガシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?