見出し画像

今日のお昼と夕飯😄

こんばんは😄
今更ながら最近Netflixでジョジョの奇妙な冒険シリーズにハマってるこの頃です。

今日のランチは大手町にあるお気に入りのお店、「魚がし日本一」のサーモンアボカド丼にしました🥑🐟
サーモンとアボカド沢山で、美容と健康にも良いし味も美味いので最高✨
相変わらず安定の美味しさ(^^)

そして夕飯は寄せ鍋にしました🥘
やっぱ寒い日は鍋だね😄✨
豚肉・野菜沢山で温まるし美味ーい😊

最近疲れかゆっくりしようと思いキティちゃんの「幸せに気づく言葉」と言う本を読み返し📖
この本は疲れた時・気分がネガティヴな時に読むと気持ちが和らぎます(^^) 
オススメです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?