見出し画像

レトロな物ばっか(^^)

おはようございます😃
今日も良い天気ですね!!絶好の洗濯日和。
干して正解だった(^^)

最近池袋東武デパートでやってた、「昭和レトロな世界展」へ行って来ました😊
昔懐かしソフト麺の給食・駄菓子・アイドルのプロマイド・スーパーカーのランボルギーニなど沢山展示されてました‼️

ソフト麺の給食食べてーと思ったけど列が凄かったのと、お昼食べた後だったので辞めました。
給食美味そうだったなー😋
代わりに駄菓子屋でコーラ餅・きな粉棒を買い食い(^^)
駄菓子も美味い✨✨

記念にランボルギーニや色々写真撮りました🤳
ランボルギーニ映えるね格好良いわ😊😊
楽しいイベントでした!

プロマイド
駄菓子屋
ランボルギーニ🚗格好良い✨
何か凄いな!!
コーラ餅ときな粉棒
ランボルギーニと俺
ウルトラマンとダダ
鉄腕アトム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?