見出し画像

自己紹介

『安寧 はせよ~』^^

息子の誕生日で気付かされましたが

そういえば 韓国生活も 15年を越えてしまってました


『金の☆ママcafe』の1日が終わり「close」にした後

もしくは「open」前の早朝

つかの間の  自分の『心のノート時間』をみつけて…

っと いうような  ゆるい感覚で


ここには とりあえず できるだけ正直な気持ちと

ありのままを 描かせて貰おうと思いました…


幼少期から ちょっと変わった子供だと言われたりした私

今でこそ 「 エンパス体質」 などという言葉でも表現される

時代になったけれど …すでに3歳のころから

霊的な存在を感じてしまう体質や

大人の人達の心の中のドロドロを洞察してしまい

とても生き辛かったので^^;

人間の存在や心にとても関心をもつようになって

10代の時にとりあえず心理学を学びたかったのですが

家庭環境への不満でヤンチャになり^^;


今思うと HSS型HSPの典型でもあった自分は

苦悩で もがいていた 日々に忙しくて

心を「 学ぶ」という機会を逃してしまい

本格的には  国際結婚と外国生活を経験したことで 専門的にも学ばざるを得ない機会をつかんでから^^;

インナーチャイルドの治癒、コーチング、美術治療、笑い治療

ヨガ、瞑想、呼吸法、家系学、カウンセラー養成講座等々の資格や

学びと 体感、少しの悟りを得る事ができて


不思議な子供から不思議なおばさんとなった50代の今

今後も生涯学び続けながら成長し

20代から奉仕で経験してきた ヒーリング会話を 

 ライフワークの一つとして活かせるように 

日本語の通じる 女性限定のセッションを

最近 モニター価格で実践し始めたところです。


私自身も今まで 様々な素晴らしい メンタ-の先生方との出会いがあり

💪力にも なって頂いてますが

やはり どれだけ有名で立派な方でも 

自分との相性というものがある事を実感したので 

(特に 私のようなタイプのお取り扱いは簡単ではないのかと)


私はこれから 自分の人生の残り時間に 

私との相性がいい方、少しでも元気になって 共に成長出来る方との

 ご縁、 貴重な出会いができれば幸せですし

感謝だと思っています。

このような私『金の☆ママ』(きんの ほし まま)cafe openを期に^^

まずは簡単に自己紹介させていただきました…










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?