記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

三角関係再来|ときメモGS3

はじめての人はこちら読んでから▼



*4月

新学期

朝、下駄箱で新名と再会した。
あの日の約束通り、名前を教えあうんだけど、お互いの年齢を知らなくてびっくりしてる2人。
特に新名が、バンビが1つ上だって知って狼狽えてるのかわいかったな。

今年も大迫先生が担任で、タイラーくんともまた同じクラスだった。
ところで、嵐不二山はどこに居るんですか。


コウに褒められる

部活の練習試合での活躍について褒めてもらった。
わーーーーー!!!!やっと部活に触れてくれた!!!!!一年間黙々と頑張ってよかったな。

バンビが(勝ってよかった……!)って噛み締めてるのかわい~~!好きな人に褒めてもらえてよかったね! 


コウとお花見に行く

何も考えずキュートな服で行ったら、苦手なタイプだったみたいでため息つかれて笑った。
なんだよ!!かわいいだろうが!!!!よく見ろボケコラ!!

桜を見ながら会話した。

「すぐ散っちゃうんだね……」
そこがいいじゃねぇか、枯れずに散るってのが、潔い。

おー!よい感性をお持ちですね!感心しちゃった。
満開の桜を前にして、散るところもいいな~って高校生でなかなか思えなくない? わたしはめちゃくちゃ大人だけど、毎年「散るな!留まれ!怒」って思ってるよ。

アプローチの時に「見えっか?」って言われたから、見えてるよ~!の意味を込めてコウのこと見つめてたら「見んな。」って言われて大笑いした。
ごめんって。見るのは桜ですよね!すいませんね!あなたがかっこよすぎるもんで!!お前のせいや!!!!


ルカとコウと喫茶店に行く

「2人でスポーツとか一緒にやらないの?」って質問したら、ナイナイナイナイ!って言われた。そんなに否定しなくても!笑

中学生の時まで、空手とボウリングならやってたな~って教えてれた。
空手やってたの小学生の時だけだと思ってたけど、意外と最近までやってたんだね。大荒れ中学時代も、道場にはちゃんと行ってたのかな~。

「今は一緒にやらないの?」
まあ、バイトで生活に追われてるしよ
そういうこと。コウ、負けっぱなしだしね。
はぁ? 誰がだコラ、泣かすぞ。
上等だコラ。
「はいはい、ケンカしない!」

はい、かわいい~~~!!!!
久しぶりに3人でいるところ見たけど、やっぱり楽しいね…。
わいわいぎゃいぎゃいする3人が大好き。治安の悪い2人が大好き。猛獣使いバンビが大大大好き。


設楽先輩と氷室先生に会う

お買い物帰りにスタリオン石油の近くを通ったら、2人が無言で並んでるところを見かけて爆笑した。

未だかつてこんなエレガンスなガソスタあった?

「2人とも……こんなところでどうしたんですか?」
ガソリンスタンドでピアノでも弾いてると思うか?」
「思いません。」
……車から変な音がするっていうから、点検してもらってるんだよ。

いっつも思うけど、結局ちゃんと理由教えてくれるのに、なんで一回皮肉?設楽ジョーク?を言うの?
理由は何であれ最高。大好き。ラブ。そのままのあなたでいて。

「なるほど……氷室先生は?」
洗車を頼んでいる。そろそろ終わる頃だ。

ロボかよ!マシーンかよ!ってか声かっこよ!!!!
1周目で会話することほぼなかったからびっくりしちゃった。かっけ~…。

沈黙解消のために、バンビが場を繋ごうとするんだけど、全然協力的じゃない2人。(なんだか去りがたくなっちゃったよ~~)って思ってるバンビぎゃわいい。気まずいねぇ!

今度はバイト中に来てください♡ コウとお待ちしてます♡♡


*5月

ルカとダーツしに行く

ダーツ出来んの?
「誰に聞いてんだ、コラ」
上等だ、コラ。じゃあ、気合い入れて行くか。

ここ最高なんですけどーーー!!ループして永遠に見ていたいんですけどーーー! なんとかならんかテクノロジーで。
ルカがきょとんとした顔からヤンキー顔になるのたまらーん!ちょい巻き舌なのもかっこいー!
バンビがたまにヤンキー発言するけど、全部2人の真似なのがかわいいよね…。かわいいすぎ…。𝓱𝓾𝓰….

そういえば1周目でコウとダーツしに来た時も、「上等だ、コラ。」って言われたんだよね。兄弟揃って同じこと言ってて萌えです。

帰る時ルカに「やっぱオマエ、サイコー。」って言われて、友達みた~~~い!!!ってはしゃいじゃった。うちらマブだもんね~!ね〜ルカ!

こっちが友達だと思って接すると、キャラクターの見え方が変わって面白いなと思った。1周目だったら、えっ!!!!好き!!!!っていう喜び方してたと思う(伝わる?)。


コウとわんにゃんハウスに行く

ここに一緒に来るのが夢だった。動物と触れ合うコウがず~~〜っと見たかったんだ〜!
動物園の入口でウキウキしながら誘ったんだけど

嫌がらせか?
「そんなに嫌だった……?」
……チッ。今回だけだぞ。

だって。
ここ「今回だけだぞぉ?」って感じで、やれやれ感あるのかわいい。やれやれ感出しつつも顔は笑ってるのが、兄ちゃんみ強い!好き!

で、わんにゃんハウスに来たんだけど、コウ似合わないね~!笑
うしろの猫ちゃんと触れ合ってる図が想像できないもんな。でもコウは猫派(虎派)らしいよ。ルカと一緒だね。


5月中盤~後半


勉強、部活、芸術のパラメータをアップさせたりしてた。
ルカと一緒に帰ったり、コウのお誕生日をお祝いしたりもした(喜んでもらえて嬉しかった)。

芸術パラメーター上げてる時のコウのこの顔

かわいくて好き。


フリマ帰りにコウと設楽先輩を見かける

黙ってねぇで、なんとか言え、おい。
おまえには、関係ないだろ……

2人の姿はまだ見えてないんだけど、声で誰だか分かって大爆笑しちゃった。ごめんね。コウと設楽先輩の組み合わせ大好きなんだ。ツボなの。

不良に絡まれるパイセンを助けに、間に入るバンビ。

オマエにはカンケーねぇ。ちっと、世間話だ
「そんな風には見えなかったよ?」
関係ないのは、琥一だろ。バカ。
あぁ?なんか言ったか?セイちゃんよぉ?

セイちゃん!!!? え……?セイちゃん…!? なにそれ!セイちゃん!!!?
セイちゃんって呼んでるの?幼馴染だから!?かわいすぎ!!!!
ルカってセイちゃん呼びしてたっけ? 1周目、アンネリーで会話するイベントがあったんだけど、あれ…?思い出せない。でもコウがセイちゃん呼びなら、ルカもセイちゃん呼びだよね?
えーーーー!セイちゃん……。セイちゃん……(噛み締め)。

セイちゃんの衝撃すごかったけど、設楽先輩がコウのこと「琥一」って呼ぶのも好き。

チッ……とにかくだ。おふくろさん、泣かせんな。いいな?
あの人に担がれたんだ、おまえは。嘘泣きに決まってるだろ?
まったく……いつまでヒネたガキなんだか。
そういう琥一。おまえは家に戻ったんだろうな。
あぁ? そりゃぁ、まあ、ぼちぼちな。

これすご~~~~い!お互いの家庭の事情…まではいかないのかもだけど、いろいろ把握してるのいいな〜〜〜!
ご近所の幼馴染感、エモですね。

嘘泣きする設楽ママ見たすぎるし、それを親身になって聞いてあげるコウも見たすぎる。
設楽ママは何泣きなの? 先輩は、不良でもなければちゃんと家にも帰ってるから……反抗期ひねくれ息子泣きかな。

設楽先輩もコウ&ルカママとお話する機会あるんだろうな~。ママが学校での2人の様子を、設楽先輩から聞いてたら面白いね。
先輩って絶対オブラートに包まないから「今日は大迫先生に怒られてました」「3時間目で2人してサボって帰ってました」とか全部言いそう。笑

優勢で設楽先輩のこと詰めてたのに、カウンターで自分のこと言われてまごつくコウ。「ふん、なるほどな。じゃあ、俺はこれで。」ってドヤ顔で立ち去る先輩。
あーあ、帰っちゃった…と思ったら、

って、少し離れた場所から大声で言い逃げしていった。
コウの手がとかない位置まで移動してから言うの芸術点高~~~~。さすが先輩!!!!笑

1周目のアンネリーイベントで、コウの名前が出るだけでビビる設楽先輩を知ってたから、コウを目の前にしたら、ちいかわみたいになるのかと思ってた。違ったね。ビビりつつも戦闘態勢を崩さないのが "設楽聖司" だ~!と思った。

で、この一連の流れを見たバンビが(けっこう仲いいのかな、2人……)って思うの才能ある。見る目ある。最高。


*6月

・ルカの屋上一周チャレンジを見て、切ない気持ちになる
・新名が同級生と大はしゃぎするところを見て、笑顔になる
・コウが教会で花壇の手入れしてるところを見て、爆泣きする
・コウからデートに誘われて大パニックになる

6月始まって最初の1週間で、これ全部起きた。
詰め込みすぎだよ!!!!一回息継ぎさせて!!!?
イベント過多で溺れ死ぬかと思った。危ない。


教会にいるコウを見かける

で、これね。これな~~~~~~~。
ADVやってわかったけど、1人でサクラソウのお世話してるんだよね。

入学式の帰りに教会に立ち寄って、子供の時に花を荒らした苦い記憶を思い出して…。もう帰ろうとした時に、偶然一輪のサクラソウを見つける…。
で、そこから育て始めたと。1人で。こっそりと。えーん。泣

終始しどろもどろなのも、バンビに説明できない(したくない)からなんだな~。

「サクラソウを育てよう」って気持ちになった理由って、罪滅ぼしだったり、ルカのためだったり、いろんな理由がありそう。その理由の一つに、バンビと再会したっていうのも入ってるんじゃないかな〜。
当時のこと思い出した直後は、育てる気はなかったかもしれないけど、バンビと再会して、ルカと並んでるところ見たら「あのサクラソウを守らないと」って気持ちになりそう。

ルカとコウでスチルのシチュエーションがお揃い(教会×舞う羽×夕方)なのが、なんとも言えない…おわ〜〜〜〜〜…って気持ちになる。好きだ〜〜。

帰り道、コウの様子がおかしいことに気がついたバンビが「ねぇ?琥一くん、いつにもまして無口だね?」って言うんだけど、このセリフがだ~~いすき!
直接「何かあったの?どうしたの?」じゃなくて、ふわっと遠回しで聞いてくれるの優しいな~。

そして、アンニュイな桜井琥一さんメロい。メロメロ。


コウとはばたき城に行く

教会でコウを見かけた次の日、コウの方からデートに誘われる。
え゛ぇ゛!?進展してる!?友達期間おわり!?早くない!!!?
あ~~~~~んなに、メンドクセーメンドクセー言ってたのに!早くな〜〜〜〜〜い!?

どっかで "普通→友好" と "友好→好き" になるスピードに、個人差がある的なことを見たんだけど。これって本当なのかな。本当だったらやばくない?このゲーム。すごすぎなんだけど。

わたしの体感だけど、コウは、普通→友好になるまでちょっと長くて、友好→好きに変わるのは早かったな。一瞬だったな。
でもわかんない!最初の方は全然デートしてなかったから長く感じたのかも。今回、アプローチもかなり減らしてたんだけどな…。あれってあんまり好感度には関係ないのかな。

誘ってくれたの嬉しかったんだけど、誘われた時点でバンビのストレス値が95超えてたの。何かで事故ったら100超えて、デートすっぽかしちゃうかも…と思って、OKするかめちゃくちゃ悩んだ。

結局「バンビなら!いける!!頑張れ!!!!」の体育会系精神で承諾した(ストレス値98でギリ耐えた)。


殿様気分だね~とか言いつつ、楽しくお城を見た帰り道。コウから名前を呼び捨てにされる。
嬉しすぎて、固まっちゃった…。苗字呼びも好きだけど、下の名前で呼ばれるのってやっぱり特別感あっていいな〜。
照れてきょどきょどするコウかわいい。挙動不審すぎて笑う。

バンビはまだ「琥一くん」呼びなんだけど、そろそろ「コウくん」に変えたいな~。呼び捨てじゃないのはわたしの趣味です。

この日は寄り道して、海でお喋りもした。
海に行くやつ、1周目のとき全然なかったんだけど、アプローチしまくってたせいかも…?ってやっと気がついた。ほぼ毎回大接近になってたのそのせいか…。


体育祭

コウと一緒に二人三脚出た。2位だった。く゛や゛し゛い゛!!!!
一回転んだだけで1位になれないんだな~。
毎回思いついては忘れるんだけど、次回は絶対にミニゲームのところで練習してから本番に臨もう…!勝ちてぇ!!

フォークダンスは、コウ→ルカ→設楽先輩の順番だった。

終わった後、タイラーくんが「だめだったか……」ってしょんぼりしながら出てくる。
大迫先生に「柊木。あとでちょーっとだけタイラーと踊ってやるか?」って言われて、タイラーくんが喜ぶんだけど、他の男子がずるい!って騒ぎ出しちゃった(結局大迫先生の冗談だったんだけど)。

は~ん、バンビってやっぱかわいいんだね…?モテるんだね…? 
かわいいのは知ってたんだけど、っていうか、わたしが一番バンビのかわいいところを分かってるんだけど!(鬼マウント)
改めてモテてるとこ見て、ちょっとびっくりしちゃった。
ま〜〜〜、明るくて優しくてテニスが上手で自分をしっかり持ってる+かわいいってなれば、そりゃ憧れるし好きにもなるよね。

タイラーくんが毎回不憫すぎて、出てくるたびに「今回はどんな目にあうんだ…!?」ってソワソワしてる自分がいる。最初笑ってたんだけど、だんだんかわいそうになってきた。負けるなタイラー!


コウとルカと遊びに行く

日曜日、コウから電話がかかってくる。

俺だ。
俺もいるよ!ちょっと、貸せ、コウ!

あ……………やばい…。知ってるぞこれ……。

でもさ、やっぱ3人だな、俺らは。
まあな。これからも、たまには3人で繰り出すか。

※ゲーム画面のスクショ

ひっ…ひええ……。見たことあるぅ…三角関係になるやつだ……。
うわーーーーーー!!!!どうしよう!!!!どっ、えっ、早くない!?
違う違う違う!違うって!コウ一途ルート…。うわあーーー!!!!

完全に私事なんですけど、この日まあままな風邪をひいててね。
病院行って、薬を飲んで、だいぶ楽になってきて、ヒマになったからGS3遊び始めたんだけど、このイベントのせいで体調悪化した。変な咳が止まらなくなった(自己責任)。

咳き込みつつ、パニックに陥りながらも、2時間くらい色々考えたの。

考えてた時に書いてたメモの一部


で、あの…。わたしの気持ち的には三角関係になりたくないの。今回は、コウ一途ルートを目指してるからね。
ルカが邪魔ってわけでは決してないよ。そこは違うよ! 最初から、ルカとも仲良しの関係を築こうと思ってたしね!
まあ…それがうまくいきすぎて、今こんな大選択を迫られてるわけですけど…。

例えば、三角関係になった場合、せっかくだから見てないエンディングにいきたいじゃん。
エンディングの内容を調べてないから知らないけど、1周目が3人仲良しENDなら、まだ見てないやつって、ギスギスするやつじゃないの…?
いつかはそのルートもやる、かも、しれないけど、今は覚悟決まってないよ。だってコウ一途ルートに行く気マンマンだったんだもん!2人が傷つくところ絶対見たくないんだよー!えーーーん!!!!こえーよ!!!!

ってところまでが、わたしの気持ちね。
長々書いたけど、どうでもいいんだよこんなん。
大事なのは、"この時バンビがどうするか" なの。

どうすると思います?
わたしは元気に「うん、そうしよう!」にすると思う。

イーーーーーーーーーーーッ!
じゃあなんでこんなに悩んでるかって、うまくやる自信がないからだよー!ゲームが下手だからだよー!わたしの選択ミスでこの3人を不幸せにしたくないからだよー!

そんな感じでジタバタしてたんだけど、最終的にルカとコウのキラキラした目(上部スクショ参照)に負けて

「うん、そうしよう!」

を選んだ。
こんなはずじゃ…。


ミヨに電話する

ルカとコウのアイコンのところに、見慣れた3つのハートがある~。
うわ~~~三角関係になってるよ~~~!こわーーーい!!!!

ルカ:小さめのオレンジのハート
コウ:でっかいピンクのハート

三角関係にはいったから、てっきりルカも好き状態までいったのかと思ったけど違うんだね。まだお友達状態だ。
あとコウは…もう…すごいな…。終盤?ってくらいでっかいハートなんだけど。まだMAXではないけど…すご…。

これどうしたらいいの?思ってた以上にやばい?終わり?
何にも決まってないけど、とりあえずルカは、このオレンジハート状態をキープしたいな…。好きまでいったらしんどいよ…。ルカが。わたしが。

ついでにみんなのプロフィールと、ミヨのメモを見た。
新年度になったからか、みんなの身長とか、備考欄、メモも内容が変わっててきゃっきゃっした。

コウが大きいから、なんとなく小さく見えてたけど、ルカも179cmあるんだね。2人が並んだ時の圧、思ってた以上にやばいんだな。怖。


コウに褒められる×2

バイト
車のタイヤが凹んでることにバンビが気がついて、お客さんに声かけるところをコウが見てくれてた。
タイヤの空気圧が低いと走行安定性の低下だったり、タイヤ自体が破裂するらしいよ(YellowHatのHPより)。

「事故にならなくて本当によかった……」
オマエが防いだんだ。胸張っていいぜ。
「普通に仕事しただけだよ。」
おう。ホントにそうだな……
キツイ仕事でも、キッチリやると面白くなってくる。
俺は、オマエから教わったんだ。

おわ~~~~~これっ…。ひ~~~~~~~。
バンビも喜んでるけど、それ以上に社会人のわたしが喜んでいる…。
こんなん同僚から言われてみ?嬉しすぎる。

真面目に頑張るバンビがいることで、コウの心にいい変化が起きてるのすごく嬉しいな。これからも一緒に頑張ろうね。


部活
練習試合に勝った週、学校で声かけられた。

オマエ、すげぇ球打つんだな?
「琥一くん、試合観に来てくれてたの?」
まぁ……な。体、しっかり休めとけよ? お疲れ。

ここの「体、しっかり休めとけよ? お疲れ。」がべらぼうに優しい声でどぎゃついた。
最初はしゃいでる声なのに、試合観に行ったことに気がつかれて、ちょい照れたまま優しい声に移行してるのが……ひ~~~かっこいいです。

っていうか、試合観に見てたなら声かけてよ!
真剣な表情で試合してるバンビが、勝って笑顔のバンビが、チームメイトと一緒に居るバンビが、眩しくて、声かけられなかったとしたらどうしますか? やば………………(全部妄想)。


コウと遊園地に行く

コウから誘ってもらった。

ジェットコースターに乗ったんだけど、乗り場のところで、「言いたかねぇけどよ? オマエ、アレだ……丸見えってのは、どうなんだ。ガキじゃねぇんだから、な?」って言われた。
しばらく意味わかんなくて思考停止してたんだけど、今日スカートだ!!!!!!

1周目でも遊園地たくさん行ったけど、初めて言われた。全然意識してなかったけど、今までスカートで来てなかったんだな〜!
これすごい兄ちゃん感あって好きなセリフだった。兄ちゃん通り越して父ちゃんな気もしなくもないけど。

帰りは寄り道して海に来た。
今日は、コウの好きな音楽について聞いてみた。

言っても、知らねぇと思う。
「まあまあ、そう言わずに!」
50年代の、まあ、ロカビリーとか、ヒルビリーとか。

音楽に全然詳しくないから、YouTubeで何曲か聞いてみたんだけど、いいねぇ!!!!
想像してたのって、もっとギターギュインギュインのドラムバチボコシャーン!だったから、落ち着いた感じの曲が多くて驚いた。カントリーっぽい曲調が心地よかったです。
コウってうるさいのが苦手らしいから、こういう音楽が好きっていうのは納得だな~。

めちゃくちゃ的外れだと思うんだけど、ディズニー行きたくなったな。
ウエスタンランドとかアメリカンウォーターフロントとかあの辺…(あのエリア、全然50年代じゃないけど)。

動画で使われてる画像(多分当時のレコードとかポスター?)もコウが好きそうな感じで、面白かった。
車、バイク、フラッグ、ギター、ゴツいマイク、骸骨、セクシーな女性、ウルフ、コカコーラ…などなど。コウの髪型とか服装も、その辺からエッセンスを取り入れてるんだな~って思った。

「ルカも好きなの?」
ルカが…? いや、アイツが好きなのは、きっと……
「きっと?」
いや、どうだろうな。

んわ~~~~~濁された。
予想だけど、"賛美歌" ってワードがコウの頭によぎったんじゃないかな。
ルカは子供の頃、聖歌隊に入ってたんだもんね。しかもクリスマスとかホワイトデーには賛美歌集もくれるしさ。
好きかどうかは分からないけど、ルカにとってすごく身近で、思い出深い音楽なのは間違いなさそう。


*7月

ルカとカレンにお誕生日プレゼント渡して、バッチリ喜んでもらった。


期末テスト

全然ダメでした。そろそろやばいかも。赤点2つもあったよ…!
テスト結果見てたらコウが来たから、一緒にバンビの順位を見た。

悪かねぇけど……オマエ、もうちっとアタマいいだろ、ホントはよ?
もったいねぇことすんな。

はい…はい……おっしゃる通りだと思います…。
あ〜ん!次のテストっていつだっけ!頑張らないと!!


ルカと映画に行く

ちょうどルカが好きな映画がやってたから一緒に見に行った。
上映前に、ルカがポップコーンを分けてくれてたのが地味に嬉しかった。やったー。おいしー!

初めて見る映画だからワクワクしてたんだけど、青いトカゲ?の怪物と、バルタン星人みたいな人?が戦ってた。な~んじゃいこれ!どっちが悪者でどっちがヒーロー!!?
でもルカが喜んでたからいっか!

あとで映画のタイトル見直したら「HEAVY  METAL COBURA」って書いてあって笑った。トカゲに見えたアレ、蛇だったんだ!コブラ!


*8月

コウと花火大会に行く

今年も浴衣姿を「かわいい」って言ってもらえませんでした…。悔しいです。
逆に今言わないでいつ言うんですか?

花火が始まるまで縁日を見ることにした。

暑ぃ……今年はずいぶん混んでやがんな……
「本当。ねぇ、夜店もたくさんーー」

って話してたら、輩にぶつかられるバンビ。

待てコラ。
人様にぶつかっといてどんな挨拶だ、コラ?

ここ、コウの怒りのボルテージ上がるのが早すぎて最高だった。ガラ悪〜〜〜〜い♡ ヤンキーだ♡ 大好き♡

バンビがコウを止めに入った隙に、輩は逃げちゃった(一応謝ってくれたけど)。

「もう……どうしてすぐ、ケンカになっちゃうの?」
ケンカじゃねぇだろ。俺はただーー

かわいい~~~~~~~~!!!!
こういう時、バンビに勝てないのほ~~~んとにめ~~~っちゃ好き。
バンビのために怒ってくれたのは伝わってるから大丈夫だよ~!

そのあとの花火も仲良く見た。

コウの「見ろ、尺玉だ!デケェなぁ……」が上半期ベストカワイイ発言としてノミネートされました。
ここ急に幼くなってかわいい。急に小学生みたいな反応するの。かわいいね…。


コウと海に行く

コウには不評だったけど、去年と同じラブリーな水着で行った。なぜならバンビにめちゃくちゃ似合ってるからです!!
でもやっぱり褒めてほしいから、アクセサリー付けて属性を変えてみたよ(上級者っぽくな~い?)。

いかがですか?

はーははは!!!!ほら見ろ!!!!かわいいだろうが!!!!
去年、あなた何て言ったか覚えてます?
「少なくとも、オマエにゃ合ってねぇだろ」ですよ。
ふん!反省しな!!

属性をコウの好みに寄せたっていうのもあるんだけど、去年と今年で、コウの心情の変化がえぐいから、それで素敵に見えたって説もよくない?よいです。最高です。

泳いで、おなかいっぱい焼きそば食べて、休憩中の時に「ちょっと、場所あけろ、俺も焼くぞ」って言われる。

攻略を見ながら進めてるから、基本的にコウがいい反応をする答えを選ぶようにしてるんだけど、「ちょっと、場所あけろ、俺も焼くぞ」に対するバッチリ回答が、「オイル、塗ってくださる?」なの。

ここにきて初めて解釈違いが出たな。「(わたしの)バンビは、そんなこと言わないやい!」って思っちゃった。
まあ、たまにはこういうこともあるよね。100人いたら100通りのバンビがいるもんね。最高だね。

結局別のやつ選んで「地黒は生まれつきだ。」ってつっこまれて笑った。コウの小麦色の肌がでぇすきだから、もっとチャームポイントとして押し出してほしい。Love.
っていうか "焼く" っていうのが、すごい時代を感じるな。今って大多数の人が焼きたくない派だもんね。わたしもそうです。

そんな感じで遊んでたら、突然天気が急変して、雨が降ってきた。
青の洞窟で雨宿りをしてたんだけど、雨はどんどん強くなるし、雷まで落ち始めた。

バンビが怖がってるの見て「来い。くっついてろ。」って近くに呼び寄せてくれる。

ウルセーぞっ!
「えっ!?」
怖ぇときはな、大声出せ。
「大声?」
そうだ。そうすれば、強くなる。
「う、うん。」
ウルセーぞバカっ! ……ほら行け。
「ウ、ウルセー!」
クッ……いいぞ。とっとと失せろ、コラッ!
「コラーッ!!……ふふ!」
ハハッ! な?もう怖くねぇだろ?

お〜〜〜〜い!!!!もう……。うわ~~~~~~やべ~~~~~~~~!!!!好きになるってこんなん!!!!


好きなところ一個ずつ書き出していいですか(どうぞ)。

まず、手。
コウの好きなセリフで、手を繋ぐアプローチした後に「俺の手でスッポリじゃねぇか。」っていうのがあるんだけど、本当に手でっかいんだね…。
バンビとの差を見て…。ちいちゃいねぇバンビ…。

※ゲーム画面のスクショ(一部トリミング)

コウに「くっついてろ」って言われた時、どうくっつくのか想像できなかったんだけど、腕を絡ませて、手を繋ぐ(というか包む?握る?)っていうのがコウっぽくて、悶えた。ひぃ……。

あと、タオル。
頭につけてたタオルを、バンビに貸してあげてるんだよね。めっちゃ優しくない…?
借りたタオル、頭にかけてるのかな。それとも肩かな。
正解はわかんないけど、なんとなく頭から被ってそうだな~。海と雨で濡れてるだろうし、雷怖いなら耳周り覆いたいよね。
コウが「被っとけ」とか言ったんでしょ。は~~~~?かっこよすぎません?いい男すぎません?好きなんですけど?

あと、笑顔。
目をきゅっと閉じて笑う顔、初めて見たかも…?
っていうか、コウが声出して笑うのが、そもそも珍しい気がする。「クッ……」みたいな笑いが多いもんね。
まだ見たことない表情あるんだな……すごいな…。

あと、膝。
コウの膝って超レアだよ…。基本上半身しか見えてないし、私服でハーフパンツ履く感じでもなそうだもんね(是非履いてほしい)。
水着以外だと、体育着くらいなのかな〜。今のところ、このスチルでしか見れないので、大変貴重な膝ということになります。
腕にアクセサリーつけてるのも、ここで初めて知った。普段見えてないパーツが見れて非常に素晴らしかったです。ありがとうございます。
…まじで気持ち悪いね、ごめんね。大変失礼いたしました。

最後に、お礼言われた時の反応。
励ましてくれたお礼をバンビが言うんだけど、それに対する返しが「あ?ああ……まあ、どうってことねぇよ、うん。」なの。さっきまであんな大声出してたのに、急にもにょもにょしだすんだよね。
お礼言われたことにびっくりしてるような、照れてるような。笑顔で「おう!どういたしまして!」で締めくくらないのが、とても味わい深いです。おいしすぎます。


*9月

昼休みにコウとルカに会う

屋上で不審な動きをする2人を見かけて、声をかけた。

大迫先生に黒板消し落とす練習をしてる…って、ルカが普通に喋ろうとしたところを、コウが慌てて止める。

「……なんか悪巧み?」
違う違う。全然違う。
おう、違うぞ?
「怪しい……」
おいルカ、そろそろ、授業が始まるな?
いっけね!遅れちゃう!そんじゃね。
オマエも遅れんな?
「…………」

ここ、コウもルカもめーっちゃくちゃ大げさにとぼけるから面白かった。

コミカルでかわいい

作戦考えるのがルカで、実行犯がコウなのが「ぽいな~~」って笑っちゃった。
大迫先生は引っかかったのかな?それとも避けれたのかな?個人的には避けててほしいな!笑


コウとルカとライブハウスに行く

珍しく遅刻してくるコウと、いつも通り遅刻してくるルカ。

悪かった。代わりによ、アレだ。
あぁ……わかんね。なんかしてやる。

じゃあ「かわいい」って言ってもらっていいですか?
……ダメですか、なるほど…。

「ウルセェのだったらスピーカーから離れんべ。」って言ってたコウだけど、好きなバンドが出演してたらしくて、終わった後ご機嫌になってた。
ルカは、曲は悪くないけど、ボーカルのリーゼントがダサくて、お気に召さなかったみたい。その件で兄弟喧嘩始まりそうになってて笑った。

この兄弟、基本的に趣味とか好みが全然違うのがいいよね。でも仲がいいっていうね〜。ね〜〜〜〜いいよね〜〜〜〜〜。


で、W大接近。
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!久しぶりの!!!!
普通に帰るだけだと思ってたから、心の準備できてなくてめちゃくちゃワタワタした。

ねえ、オマエの弱点教えて?
「ルカ。弱点は教えるものじゃないよね?」
チェッ。じゃあさ、コウの弱点教えてあげる。
「えぇっ!?いいよ、言わなくて!」
あれ?知りたくない?
「…………」

お、教えてください……!(血涙)
バンビのその無言は、葛藤してるんだよね!?すいません!バンビも本当は知りたがってるんでお願いします!

W大接近いっぱいやったけど、初めて見る会話だったな~。まだあるんだなあ。へ~~~。

次の週もルカに誘われて、3人でお城に行った。楽しかったです。


修学旅行

当日の朝
駐車場でタイラーくんに「一緒に写真撮ってもいいかな?」って声かけられる。
もうもうもう!はよ撮ろ!邪魔される前にはよ!急げ!のんびりするなタイラー!!走れ!!!!って思ってたんだけど、案の定カレンが来て、ミヨも来て、他の男子も来て、2ショット撮れずに終わった。

えーーん!あんまりだ!!かわいそう!!!!

タイラーくん………


2日目の自由行動
ホテルのロビーで誰とまわろうか考えてたら、コウに声かけられた。隣にルカもいる。

……来るか?一緒に。
「うん、一緒に行く!」
よし。
コウ、ニヤけてる。
バッ……ニヤけてねぇ!
赤くなってる。面白ぇ……
テメェは置いてく。
ついてく。

なーーーーーーんじゃい!これ!!!!なんか前と違くない!?
ルカにいじられてるねぇ!コウ!あらーーーーっ!!

2人の好感度が違うから…?
確か1周目の修学旅行って、2人とも友好状態だった気がする。今回はコウが好き状態で、ルカが友好状態だから、それで違いが出たのかな。
前回って、コウとルカがほぼ同時にバンビのこと好きになったから、こんな差があるなんて知らなかったよ…。すげーーーー!このゲーム!!!!


クラーク博士
羊を見ながらコウの狼発言をいじった後、アイスを三人分買って戻ってくるバンビ。そしたら、ルカが女の子たちに捕まって居なくなってた。

「ルカ、モテモテだもんね、しょうがないか……」
……アイス。
「え?」
ルカのもよこせ。俺が食う。
「でも……二つも?」
二つ食いてぇんだよ。ほら、行こうぜ。時計台見てぇんだろ?

う゛わ゛ぁ゛……!しょんぼりするバンビを気遣ってる!兄ちゃん!!!!
三角関係なのに、1人だけ居なくなるとかあるんだな…。えっ…こっから2人きり…!?
おーーーーい!まじかよ!!!カメラマンさん、この2人のことずっと追っかけてくれません!?一瞬たりとも撮り逃さないでほしいんですけど!!!!


時計台
コウに「記念に撮ってやる。」って言われる。

「わたしだけ? 一緒に並んで誰かに撮ってもらおう?」
勘弁してくれよ……
「だって、せっかく修学旅行なのに……」
よし、待ってろ。

ここもさ、しょんぼりバンビ見て、意を決したみたいに「よし、待ってろ」って力強く言うんだよ。照れ臭くて写真なんて嫌なのに、バンビのために人に頼んで写真撮ってもらうの。
ひぃ…ひぃ……。どこまでも兄ちゃん……。めちゃくちゃいい男だな…。

でね、2人で写真を撮ってもらってる時。バンビの方は見ずに、正面を向いたまま、コウが少し眉をひそめて「楽しいか?」って聞くの。
その瞬間、なんだか泣けてきて。なにをそんな…どしたの…?楽しいわい…!と思って、ウルウルしてたら

「うん、とっても。」
そうか。

ってやりとりを見て、うわーーーーーー!!って泣いた。

バンビのストレートな答えもいいし、それ聞いたコウの表情が和らぐのもすごくいい。これなに〜〜〜コウはどうしたの〜〜〜〜。

さりげなく腕組んでるのラブ


ホテル
観光し終わって、ホテルのロビーにもどってくる。

「はぁ、楽しかった!」
あぁ。
「今日は誘ってくれてありがとう!」
あ? いや、こっちもな……

え〜〜〜どうしたの~~~~~~~。なんか暗いんだけど!
ずっと左下見てるし、しゅんとしてるし、どっ、なっ、えぇ!?何!?

でも、明後日の自由行動も一緒にまわる約束したら、ちょっと元気になってて安心した。
コウが「一緒に行こう」って言う前に、バンビが「一緒に行ってくれるの?」って言うのが超かわいいくて、きゃあきゃあした。


カニ食べに行く
突然怪しいBGM掛かりだしたな~と思ってたら、悪ガキ2人(コウとルカ)と会った。
バンビが何してるのか聞いたら「カニ食いに行くんだ。あとジンギスカンも。」ってルカが教えてくれる。
内緒のやつだったらしくて、コウが怒ってた。

大迫先生に黒板消し当てるやつもそうだったけど、ルカが内緒の計画を全部口に出しちゃうの面白いな。

食事の時間にいないとすぐバレるよ…って言ったら、夜中にこっそり食べに行くことになった。
で、作戦を知ってしまったが故に巻き込まれるバンビ(可哀想!)。

カニ爪をコウに差し出すのきゃわいい

ここ、コウのお箸の持ち方が綺麗で、好感度爆上がりしたな〜。
1周目の3人クリスマスパーティーの時、首元にナプキンしてるのとかもそうだけど、普段オラオラしてるのに、たまに育ちの良さが出るのがとっても好き…。ギャップで狂いそう。

消灯時間前に裏口からこっそり戻ったら、「諸君、カニの味はどうだった。」って声かけられる。
ひ、ひ、ひ、氷室先生だーーー!!!!手叩いて大喜びしちゃった!一番見つかったらやばい人に見つかってやんの!やーい!!!!

カニ食べたことまでバレててウケるし、氷室先生のテーマ(BGM?)のせいで、シリアスシーンみたいになってて大笑いした。

ルカが飄々としてるの好き

最後に氷室先生が「詰めが甘い」って言ってたから「え!カニだけに?」って心の中でつっこんだんだけど、この発言にだ~れも触れなくて、勝手に気まずくなっちゃった。笑 
氷室ギャグでした?ただの偶然ですか?わたしが深読みしすぎなだけですか?どれですか?


枕投げ
4日目の夜。ミヨと一緒に男子の部屋で枕投げした。

コウと同じチームだったんだけど、コウがオラオラと前に出過ぎて、ルカが投げた枕にぶつかりまくってて笑った。へたっぴ!!
基本ピヨピヨしてるから、コウだけ必殺技見れなかったな。

バンビの必殺技は "火の玉ストレート@はばたき!" だった。
ちゃんとテニス部仕様になってて、めちゃくちゃテンションあがった。すごーい!!!!
これ部活が違うと必殺技も違うのかな。こんな細かいところにも自分の選択肢が反映されるのすごいな~!!

で、大迫先生が来たから慌てて布団に隠れた。
布団に一緒に隠れてたのがミヨで、安心してたら

わたしだと残念?
誰かと間違えてるように感じた。

って言われた。
コウルカとはサイズ感が違うから間違えないよ~♡ あと全然残念じゃないよ~♡ もうこのまま一緒に寝よっか♡ 明日カレンに自慢し〜ちゃお♡


お土産を買いに行く
お店に着いて早々、ルカは試食巡りに行っちゃった。
コウはバンビの買い物に付いてきてくれて、荷物も持ってくれた。兄ちゃん…!!!!

買い物が終わった後「ちっと待ってろ」って言ってどっか行くコウ。

悪ぃ、待たせた。
「ううん。どうしたの?」
これ……とっとけ。北海道の記念だ。
「ラベンダーのポプリ?……いい香り。」
オマエ好きだろ? 花とかそういうの。

ここね、終始目をそらしてるの。それがめっっちゃコウだ…!と思って1人で感動してた。バンビが「ありがとう、琥一くん!」って言って、やっとちゃんと目があうの。
もう…転げ回ったな……。

照れてるのと、喜んでもらえるか不安なのと、なんか色々混ざって目そらしてたんだと思うと、たまらない気持ちになるね…。兄ちゃん…!ってなること多いけど、高校2年生、17歳の男の子なんだなあって改めて思った。

ポプリが2つセットだったから、1つコウに渡すバンビ。

もう最高です〜〜かわいいです~~~~~。

合流したルカにいじられてくださ~~~い。


ホテル
全行程終わって、3人で戻ってきた。
あっという間だったね~って話をしてたら、ルカが「コウ、やり残したことがあるだろ?」って言い出す。

は? ねぇよ、そんなの。
俺が消えれば思い出す。じゃあまた会おう!

チッ、あのバカ……
「琥一くんもありがとう。一日一緒に回ってくれて。」
礼なんか言うな。
「琥一くん……もしかして怒ってる?」
バカ怒ってねぇ。……その。
バタバタした2日間だったけどよ?オマエと一緒でよかった。
「ふふっ。わたしもすごく楽しかった。いい思い出だね?」
あぁ、悪かねぇ思い出だ。……ありがとな。

ルカルカルカルカ!!!!琥一がゴール決めたよ!!!!プォーーーーーー!(ブブゼラ)
ルカのアシストのおかげだよこれ…。うわーーすごーーーい!!!!

ルカが言ってたやり残したことって、これかあ。これですよね。
コウのことだから、楽しかったって気持ちを口に出してないだろうな。お礼も言えてないだろうな。本当はちゃんと言葉にしたいくせにな……的なことを考えて、2人にしてくれたんでしょ。自分がいると素直になれないってことも分かってて、2人にしてくれたんでしょ。
は~~~~~紛れもなく愛じゃん……。オマエがNo.1だ…ルカ…。

ちょっと、カメラマンさん。ちゃんとこのシーン撮りました? なんでここのスチルないんですか? しっかりしてくださいよ! でっかく印刷して部屋に飾りたかったのにーっ!!!!

本当に…最高の修学旅行だった。もう終わってもいい。まじで。ありがとうございました。幸せでした。


コウADV 嘘でも笑える生き物

ADVが増えてるの気がついた瞬間、嬉しすぎて飛び跳ねた。

修学旅行でバンビと2人行動してる時の話。
コウの様子がおかしいの気になってたから、ここ知れるのめちゃくちゃ嬉しい。

修学旅行が北海道だと決まったとき、予感はあった。

「コウ、俺、ちょっと行ってくる」

ルカがそう言って行っちまったのは、クラスの女どもに誘われたからじゃない。
アイツはきっと、最初からそう決めてたんだ。
小樽は、アイツが生まれ育った場所だ。

だから、ルカがそう切り出したとき、俺はなんて答えていいかわからず黙ってた。

え~~~~~っ。小樽に行ってたんだ!!女の子に連れて行かれた~っていうのはコウのアドリブだったんだね。
いや、そうだよね。故郷の近くまで来れたなら、絶対行きたいよね。
ルカはこの日、1人で、どういう気持ちで過ごしてたのかな。

うまく言葉にできないけど……コウが、ルカの心の深く傷ついた部分には触れられないのが、すごくリアルだと思った。
過去に何があったか知ってるけど、今のルカが、それについてどう思ってるのかは分からないんだよね。ルカも話そうとしないしさ。
コウが悩んでたり、色々な葛藤があるのが、たまにこうして描写されるとたまらない気持ちになるな。はあ…いいなあ。

ルカの胸の内が分からないからこそ、コウはルカの近くにいるのかもね。目の届く距離に居てくれれば、すぐ助けられるもんね。


〇〇は、そのことを聞くと、怒るでもなく、一瞬、寂しそうな目をして、それから笑った。

(中略)

こいつは、3人でいる時間を大切にしてる。
本当のことを説明してやりたい気もしたが、それはきっとルカが自分で言うことだ。

3人でいる時間を~のところで「バンビならこうするだろうな…」っていうのを優先して三角関係にしたこと、間違ってなかったかもって思って、ちょっと嬉しくなった(今後のことは後で考える)。

説明してやりたい〜の部分は、ルカのこともバンビのことも大切にしてることが伝わってきて、痺れたな。


なにか慰めてやりたかった。
でも、俺にそんな器用なまねは出来ない。
だから代わりに、ルカの分のアイスも喰うことにした。

(中略)

ルカが頼んだのは、よりによって俺が苦手なサツマイモ味だった。

本編では「二つ食いてぇんだよ」ってバンビからアイスを受け取るんだけど、慰めてあげたいって気持ちからの行動だったんだね。
「ルカの分も俺らで食べちまおう」じゃなくて、「俺が食う!」なのがコウらしいな〜〜〜。

ルカの頼んだアイスが苦手な味だったのも、自由な弟に振り回される苦労人っていうのが表現されてるような気がして、すごく好き。


2人で居ると、ときどき気詰まりになる。

そういう雰囲気を察してるのかもしれない。
○○は、3人の時よりもちょっとした事でよく笑うような気がする。

それがまた、俺を憂鬱にさせる。

ルカは確かにイカレタ奴だけど居るだけで周りを明るくする。
アイツが笑うだけで、みんな愉快な気分になる。

それに引き換え、俺はどうにも周りに気を遣わせる。
ガキの頃からそうだった。

ルカもだけど、コウもかなり自己肯定感が低いよね。
薄々感じてはいたんだけど、ここでその低さが全面に出て、ちょっと卑屈になっちゃってるのがしんどいなあ。
せっかくの修学旅行なのに、色々考えすぎちゃってる感じがする。

コウは「ルカは人を明るくさせる」って思ってて、ルカは「コウは人から慕われる」って思ってる(ADV「兄 2」より)。お互いに「アイツは俺とは違って、すごい」って自分と比べてて、なんとも言えない気持ちになるなあ。

あと、バンビが2人の時によく笑うような気がするのは、コウの勘違いの可能性もあるけど…。単純に、好きな人と一緒に居れて楽しいからなんじゃないの…?

このADVの解放条件調べたら、コウの好感度が一番高い+好き以上で見られるようになるらしい。
ってことは、ちょっとメタいけど、高確率でバンビもコウのことが好き(コウルートを狙ってる状態)ってことだから、そういうことなんじゃないの……!?

でも、コウはそういう思考(自分と一緒にいて楽しい)にはならないんだよね。自分に自信がないから、気を遣わせてる…っていう方向に行くんだよね。ひえ……。涙


カメラに向かって笑うオマエは本当に嬉しそうに見えた。
でも俺はバカだから、オマエの気持ちがわからない。

嫌なら嫌だと言ってくれ。

「楽しいか?」
「うん、とっても」

人間てのは、嘘でも笑える生き物だと誰かが言った。

そうじゃなきゃいいと思う。

嘘なわけないだろ!!!!桜井琥一ィ!!!!
見ろバンビを!めちゃくちゃ笑顔だから!本気で嬉しいと思ってるから!
もう情緒がぐちゃぐちゃになる~~~桜井琥一~~~~~!!!!

見てごらん バンビがこんなに 楽しそう(5・7・5)


9月中旬

修学旅行から帰ってきてすぐ練習試合があったんだけど、初めて負けちゃった。
あらー!練習足りてないんだ!部活ちゃんと頑張りたいから、練習量を増やして次の試合は勝てるように頑張ろう。

あとは、ルカに電話して3人でショッピングモール行ったり、
街中でカレンに会って、ファッションレベルが上がったりしたよ。


タイラーくんと帰る

下駄箱で声かけられて、一緒に帰ることに。
すごい!誰にも邪魔されずに誘うの成功してるじゃん!!!!よかったね!!!!と思って、声出して喜んじゃった。

で、正門から出ようと思ったら植え込みで倒れてる人を見つける。

ルカじゃん!!!!

エネルギー切れ(腹ペコ)で倒れてたらしい。ぎゃー!ギリギリで生きすぎだよ…。
たまたまタイラーくんが購買で買ったパンを持ってたから、それをあげてた。

ルカが帰ったあと、タイラーくんが「俺、クラスメイト以外の友だちって少ないから。なんかこういうの嬉しいよ。」って言ってて、本当いい人……。いい人すぎない?

「2人きりで帰るチャンスだったのに」とか「桜井琉夏、怖かった~」とか「パン取られちゃったな…」とか、思ってもいいのに「嬉しいな~」って言えるのがすごい。

タイラーくん、不憫な目にあうことが多いけど、怒ったり、すごくマイナスなこと言ったりしないのが魅力だよね。いいな~~~。
ルカみたいな派手さはないけど、優しいところをたくさん見せてくれるから、じんわり少しずつ、タイラーくんのこと好きになるね。


ミヨに電話

最後に、2人の好感度を確認した。

三角関係は、ルカがちょっと離れてる状態のバランス。
ルカ:中くらいのオレンジのハート
コウ:さらにでっかいピンクのハート

ついにコウが一番左端のスキまでいってる…!!笑
もう、そうね…。わかる。バンビのこと大好きなのめっちゃ伝わってきてるよ。ただそこ(一番左)にたどり着くまでが爆速すぎて、ちょっとびっくりしてるけど!
自覚してからは、気持ちが止められない…的な感じなのかな。萌えです。大好きそういうの。

あと、謎の王冠がルカにもついててビビった。
流石に怖すぎるから調べたんだけど、スキンシップたくさんすると親密度が上がって王冠がつくらしい。悪い状態じゃなくて一安心。
前回よりかなりスキンシップ控えめにしてるんだけど、それでもつくんだな~。1周目の時は王冠を気にしてなかったけど、ついてたのかな~?忘れちゃったな。


*悩み事

三角関係

さて、どうするつもりなんだこの三角関係。

選択肢ミスったかも~という気持ちもありつつ、3人でいるのがやっぱり好きだな~という気持ちもあり、修学旅行最高だったな~~!!!!という気持ちで胸がいっぱい。

今の状態はすごくいいんだけどね。
バンビはコウのことが好きで、コウもバンビのこと好きでいてくれて、ルカとは仲のいい友達で、3人の関係もいい感じ。
わたしが「コウルートだけど、ルカも幸せにしたい!」って思って目指してたのは、この状態のことだから、今が一番最高。一生この状態でいてほしい。

でも今後のこと考えると、このままの関係性じゃいられないから困ったなあ。三角関係になった後どうするのか、考えがまとまる前に勢いで承諾しちゃったツケが回ってきてる。

考えがまとまらないから、ストーリーのネタバレ踏まないように気をつけつつ、エンディングについて調べたよ。

このまま三角関係を続けるなら、三人END1(多分平和?)か、告白END2(PVP必須)。このどっちかになりそう。
でも、三角関係を解消することもできるらしいの。
どっちかばっかりに構うか(1周目でやらかしたやつ)、3人で遊ばないようにしてたら自然消滅するらしい。

わたしの本音は、このままの状態(三角関係、ルカ友好)でコウ一途ルートにいきたい(強欲)。
けど、そんなスペシャルルートはないみたい。
今すぐ決められないから、しばらく悩むことにする。うーんうーん。


学力

やばいのまじで。9月末時点で、学力パラメーター27とかなんだけど!前回の期末テストで赤点2つもとりましたけど!
バイトと部活ばっかりしてるから、学力がみるみる下がっていくんだよね。うける。うけない!!
コウの攻略に、学力はいらないみたいなんだけど、そういう問題じゃないんだよ。バンビが勉強についていけなくなったら可哀想じゃんか……。はば学って、赤点取りすぎたら、部活動禁止とかある?あったらやばいな。早急に対策しないと。なんとかせねば。


*おまけ

ADVを確認したらメンバーに新名が増えてて、2つ解放されてた。
よ、読みて~~!!!!と思ったんだけど、新名が関わるルートやるまでは我慢することにした。読みて~~~~~~~~。

新名のイベントをちょこちょこ見れてるんだけど、全部かわいいの。なんなんですかあの人は。かわいいんですけど。めちゃくちゃ好きになる予感しかしない。



そんな感じで、次回に続く!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?