記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

過剰スキンシップ|ときメモGS3


はじめての人はこちら読んでから▼


*1周目2年生1月

今年もみんなから年賀状がとどいてる。嬉しい。ルカの年賀状、うさぎが "ニャンニャン" って鳴いててシュールでうけた。字が小学生みたいで愛おし〜!

ルカと初詣に行く

朝イチで電話かかってきた。行く!って返事したら「ゆっくり迎えに行く。支度とか、あるでしょ。」って言われる。あるあるある!今年はある!!時間かかりますよ!なんて言ったって!晴着を着るんで!!
家まで迎えにきたルカが、晴着を褒めてくれる。「あのさ、こう……手を前で揃えて、首をちょっとこう、傾げて?」「こう?」「それだ……ヤバい、ギュってしたい」玄関で何してんの!?ちょっと!ここバンビの家ですよ!!おかーさーん!!!!
神社に着いたんだけど、相変わらずすごい人。ルカからの提案が「迷子になるから手繋ごう。」「やっぱり腕も組んだ方がいい。」「いっそのこと抱っこしちゃった方がいい。」ってどんどんレベルアップしていくの笑った。結局腕組んで歩くことにしたらしい。あら〜仲良しね〜。
おみくじ引いたら、バンビは大凶で、ルカは大吉だった。「すごい!よかったね!」ってきゃっきゃっしてたら「そんなに?じゃあ、あげよっか?」だって。優し〜…気持ちだけもらっとくね。
甘酒飲んで、たこ焼き食べて満足してるルカ。ちゃんとお祈りしたか聞いたら、お賽銭ちょっとだから、ちょっとだけお願いしたんだって。かわい…変なとこで控えめ…。ちなみに、バンビは学業成就をお願いした。テストでいい点とってルカを見返したい。

家まで送ってくれたルカにお礼を言ったら「なんの。今年もデート始めしちゃったしね」「来年もしよっか?」「もう、来年の話?」「ダメ?」「ダメじゃないけど。」「じゃあ、今年もずっと一緒にいよう。それならいい?」かわい〜〜〜〜〜!!!!断るわけないじゃん!!い〜いよっ!!

お互いのきゅんポイント


カレンから荷物が届く

荷物と一緒にお手紙が入ってる。"お洒落さんなバンビへ。これでもっともっとカワイクなってね♡" だって。真っ赤なワンピースが入ってた。何これ!何!?かわいい!!なんでくれたんだろう、と思ったけどファッションレベルがMAXになった記念かなあ。やったー!
わたしもカレンとミヨに何かプレゼントしたいよ〜え〜ん。サプライズしたい。そういうの大好き。


ミヨとお話しする

授業中、早く "初恋の行く道" の続き読みたいな〜って思ってるバンビ。こら!あなた初詣で何をお願いしたのか、思い出してみなさい!ちゃんと集中しな!!でも授業中読まずに我慢したのえらいね♡(甘い)
休み時間に続きを読んでたら、ミヨに声かけられた。ミヨはこの本のこと知らなかったんだけど「バンビがそんなに夢中になってるなら、読んでみようかな。」だって。やだ♡好き♡♡早速貸してあげる約束をした。
ミヨが、本に載ってた作者紹介に気がついて「「初恋の行く道」藍沢秋吾。蠍座のO型。人相は良い。」って教えてくれる。バンビも写真を確認したら、この前本屋で絡んできたおじさんが載ってる。いや!!作者だったんかい!!!やば!!!!ミヨに絡まれた時のこと話したら「変な人。」だって。本当にね。急に怒られてめっちゃ怖かったもん。
バンビは呑気に、サインをもらえばよかったな〜本屋さんに行けば会えるかな〜とか考えてる。やめとけ!!絶対気難しくて面倒くさい人だから!!(めちゃ失礼)

こういう友達との会話もっと見たい


ルカと温水プール行く

電話がかかってきてプールに誘われた。季節はずれすぎて笑ったけど、楽しそうだからいいか!!
水着にあわせるアクセサリーに迷ってたら、遅刻しちゃった。ルカに謝ったら「なんか、あった?」って言われる。あら、心配させちゃった。「ううん、そういうんじゃないけど……」「じゃあ、もうちょっと、こっち」「大人しく待ってたご褒美。」あーーーーー!!!!隙あらばかっこいい!!!アプローチで近づいてあげよ〜と思ったら「寒い…っ」って言われて申し訳ない気持ちになった。はよプールいこ!風邪引く前に!

水着を褒めてくれるルカ。前と同じ水着なんだけど、こんなに毎回褒めてくれるなら、新しい水着欲しいな〜。今セクシー系だからきゃわいい系のやつ。
泳げるか聞かれたから「水泳ならまかせてよ!」って答えた。「よし、じゃあとりあえず50mプールでレースだ」だって。まじ!?髪キレイにまとめてるけどいいの!?バンビもヘアアレンジしてるよ!?(勝手な妄想)まあいいか!やろうぜ!負けないんだから!!

もっとずっと、一緒にいたいのにな?また、誘うから。」って言われて、大接近モード。2週間ぶりで操作のコツとか全部忘れてた。半泣きでやったけど、ちゃんと100%にできた。嬉しい嬉しい!!やったー!!!攻略だーーーー!!!(まだです)
まただ。」「えっ?」「 "えっ" じゃない。」「あの、わたし……」「ちゃんとこっち、見て。」「……うん。」「そんなに俺に触れたい?」「ごめんね、嫌ならやめるけど……」「質問に応えて。……どう、触れたい?」「わたし、なんて言えばいいか……」「 "うん" って言えばいいよ。」「……わたし。」「いいよ、もう。ちょっと、いじめちゃった。」「でも、なんとなくっていうのは嫌だ、俺。それだけ、覚えといて?」「うん。」「よくできました。じゃあ、帰る。バイバイ。
わーーーーん!こわいよー!!!!こうなった時のルカ、逃がしてくれなくてまじで怖い。「 "うん" って言えばいいよ」のとこ、ルカがたまにする鋭い目してて、固まった。怖すぎ。

目からハイライト消えててこえ〜

「なんとなくっていうのは嫌だ」って言われたのに、ドキッとした。一途ルートだったら大声で、なんとなくのわけ!ないやろがい!!!!って言えるけど、ルカと仲良くしてる時、ずーっとコウの顔がチラついてるんだよね。逆もまた然り。ひ〜しんどいよ〜!罪悪感がずっと付き纏ってくる。ラストを勝手に想像してずっと怯えている。
あと、大接近しすぎてバンビが怒られてるのが、本当申し訳ない気持ちでいっぱい。わたしが…わたしがやらせてるんです…。バンビは何も悪くありません…。わたしのせいです……。


コウとルカとスキーに行く

コウに電話かけてスキーに誘ったら「……3人でか?」って確認される。「うん。その方が楽しいと思うし」「そうか。まあ、オマエがそう言うならいい。」だって。あーーーーーーっ!!!!こわい!!ごめんね!きっと楽しいよ!後悔させないから!
当日、コウとルカが遅れてやって来て、コウが謝ってくれる。「悪かった。代わりによ、アレだ。」「なに?」「あぁ……わかんね。なんかしてやる。」だって。ここなんか変なツボに入ってハートぎゃんぎゃんにされた。わかんねーのかい!なんかってなによ!どんなことでもやるんでしょうね!カラオケ連れて行っちゃおうかな!?
この日初めて気がついたけど、この兄弟お洋服シェアしてるんだね!かわい〜!仲良し〜!

と、いう会話をしたんでしょうね(妄想)

ルカのスキーウェアかわいい。白とブルー似合うな〜。サングラスまでして本格的だね。
3人で一緒に滑ってたら「次、チューチュートレインね。」って大はしゃぎルカに言われる。バンビとコウが、危なくない?恥ずかしくない?ってぶーぶー言ってたら「恥ずかしくない!行こう!ときめきを運ぶぜ!」って先に行っちゃうルカ。
だとよ?」「ふふっ、ルカ、すごく楽しそうだね?」「寒がりのくせにな?スキーは物心ついた頃からやってたらしい。」「へぇ……ん? "らしい"?」「あ?あぁ……ほら、行くぞ!
あーっ!またコウにはぐらかされた。わたしは、この兄弟がどういう関係なのか知ってるんだけど(実況で見た)、こんな感じで伏線みたいな会話があったんだなあ。知らなかった。

ルカが先に行っちゃったから、コウにアプローチしよ〜と思って "手つなぐ"  押したら「クッ、俺の手でスッポリじゃねぇか。」じゃねぇか……ねぇか……か……(エコー)。ひぇ…やば…。体格差あるのはわかってたけど!手でっか!そういうの弱いんで!やめてもらっていいです!?かっこいいのも大概にしといてくださいよ!うわ〜!泣きそう〜!

で、大接近。しゃーこら!!今回はスキンシップが1人に偏らないように!がんばるぞ!(コウ帰宅事件を一生背負って生きていく)
ルカを80%くらいまであげて、コウと交代してもらった。のに!コウへのアピールが全然うまくいかない。なんでなんでなんで!涙
泣きながらアプローチしてたら、コウに「オマエらなぁ……」って言われる。「え?」「え?」「ダブルかよ……言いたかねぇけどな、俺がいること忘れてねぇか?」って拗ねるコウ。バンビがフォローしようとしたら「ゴメン、忘れてたかも……」って言うルカ。ルカー!!やめなさい!!煽らないの!!
そしたら「あぁ、そうかい。帰るべ……」って言われて画面がフェードアウトした。え!?待って!!!!また先に帰ろうとしてる!?帰らないで!!!!やだー!!!!って泣き喚いてたら、次の画面でちゃんと2人揃って送ってくれてて安心した。あぶねー!!ごめん!本当にごめんね!大接近下手でごめん!!!コウ!!!!ごめんね!!!!


カレンとミヨとお泊まり会

コウとルカと一緒にいる時も楽しいけど、どうしてもハラハラドキドキするから、もう…2人が癒し…。かわいい…。一生一緒にいて…。
おうちついて、カレンにお茶入れてもらって、夜は恒例のパジャマパーティした。
今、気になってる男子。いるの?」って聞かれる。わ!あったな〜この質問!前回はルカって答えたんだけど、どうしようこれ。コウのパターンも聞きたいけど、「え?前はルカって言ってなかった…?え、やば…」って思われるのやだな…(2人はそんなこと思わない)。でも連続でルカって言った時も気になる。どーしよこれ。三角関係だと、こういう選択肢出てきた時にめっちゃ困る。
で、結局、欲に負けてコウの名前だした。
琥一君!彼、すっごく変わったよね?」「誰に対しても、というわけじゃないみたい。」「だよね! バンビは特別扱いされてるっぽい。実は結構脈あり?」「それどころじゃない。バンビを狙う野獣。」だって。
わーーー!これめっちゃ嬉しい!!!友達の客観的な視点って助かる〜!学校でのバンビとコウの様子は詳しく知らないけど、へ〜…特別扱いしてるんですね。バンビにとても優しいんでしょうね。バンビの前でだけ笑うんでしょうね。バンビを狙う他の生徒を睨むんでしょうね。最高ですね…(全部妄想)。
って、ニコニコしてたら「ところでさ、ルカ君のことはどう思ってる?」って聞かれて、心臓エグられた。ひーん…そうなるよね…やっぱね…。「兄弟2人一緒にいることも多い。両手に花?」ってミヨに言われたんだけど、周りからはそう見えてるんだ…。友達からの客観的な意見って怖い!!!あの、決して弄んでるとか、そういうのじゃないんで…本当に…2人とも好きで、3人で仲良くしてるだけなんで…。すいません…。
次の日の夜、コウからメールがくる。「最近、俺とルカのこと誰かに話したか?」ひ………こわ…なんで…??ルカからもメールくる。「最近のコウとのこと、カレンさんたちに聞かれるけどなんで?」あー!前回もあったやつだ!焦った…。何かの地雷踏んだかと思った…。カレンとミヨが、バンビのために裏で動いてくれてるんだね。ありがとね。コウとルカ、どんな反応だったか詳しく教えてね。


新名に出会う

購買で何食べようかな〜って考えてたら「ここの購買ってさ、なかなかいいメニュー揃ってるから悩むよね。」って声かけられる。あーーーー!!新名だ!!!!やっと会えた!もう会えないかと思ってた!!うれしいうれしいうれしい!!
新名の勢いに負けてバンビが自己紹介したら、速攻下の名前で呼ばれてひぇ〜!となった。先輩だと知っても全然動じてないし、すごい男だな〜!
購買に、はばたきミックスジュースが置いてあること教えてあげたら「いい情報あんがと!このお礼はハグでーー」「えぇ!?」「ハハッ、うん、確かに えぇ!? だよな。ゴメン、それは次からにしとく。」って笑いながら去っていく新名。すご…嵐のようだな…。

で、多分数日経って、すごい量のプリントを運んでる新名を見かけるバンビ。ヒムロッチにいろいろばれたから、手伝わされてるんだって。わは!何したんだよ〜。先輩に教えてみなよ〜。
「どこまで持っていくの?」って聞くバンビ。「視聴覚室……ってなに持とうとしてんの?」「うん。わたしも行こうかなって。ほら、がんばろう?」「う、うん……てかマジで?」ねぇ本当バンビかわいすぎ…。こんなんされたらすぐ好きになる…。
プリント運び終わった後「あー、時間があればお礼にジュースご馳走するんだけどな……」って言われる。「大したことしてないのにそこまでしてもらったらかえって悪いよ。」「!!!」「アンタマジ天使だわ……じゃあお礼はハグにしときますね!」「きゃあ!」ぎゃーーーー!なんだこれ!本当にするんかい!やば!すご!にーな!つよ!!!かわいっ!!!
でも気をつけな!バンビの後ろには、桜井兄弟がいるぞ!逃げて〜〜〜。

元気いっぱいでかわい〜ね


コウと臨海公園行く

バンビも早く着いたはずなのに、もう来てるコウ。「時間、間違えちゃった?」って聞いたら「間違えねぇよ。この辺、たまに変なのが出るからな。行くぞ。」はわ…かっこい…言い方やさし…。ルカもだけど、バンビを心配して早めに来てくれるのめちゃ嬉しいな。
今日は波止場に行ってみた。鐘があるから鳴らそ〜!と思ったら「待て。こういうのはよ、コツがあんだ。いいか?」ってコウが先ならした。結構うまい。「キレイな音だね」って褒めたら「まあな。で?なんか、もらえんのか?」ってうきうきしてる。あのねコウくん、なんもないよ。たまにこういう天然なとこあるね。

帰ろうとしたらデートコミュになった。前回このイベントの名称がわかったから、攻略サイト確認して成功パターンを見ることにした。
コウに「おい。自販機あったら言え。」って言われたから「飲み物でいいんだよね?」って聞いた。「クッ……ほかに何があんだよ」「おでんとか?」「馬鹿。喉乾いてるときに おでん食うバカがどこにいんだよ。」「えへ♡だよね?」「でも気にならない?」「よし、ガチで行くぞ。オマエそっち探せ。俺は逆だ。」え!?デートでおでん自販機を探すの!?いいね!!面白そう! "変な自販機見つかるまで帰れま10" しよ!!!
そのあとバンビが「一緒に探そう?手繋いだんだし…。」って言ってて、いやーっかわいいーーっ!!おてて離したくないの?離したくないねぇ!かわいいね!!!ってきゃっきゃしてたら、コウに「……来い。いいから。」って言われて、大接近モードみたいな画面になり、きょどりまくり、案の定うまくいかず泣いた。
突然でビックリしたんだけど、コウもバンビのかわいさにビックリしたんでしょうね。そりゃね…あんなかわいいこと言われたらね…やばいよね…。

かわいいかわいいかわいい

で、本物の大接近!コウの時なぜかいつも失敗するから、めっちゃ集中してやった。
初めて夜まで延長されて、思わずガッツポーズしたんだけど「顔が見えねぇ。もう少しこっちだ。」って言われてそのまま顔覆った。かっこよすぎ!!!!泣いちゃう!!!!このあと頑張ったんだけど97%で終わっちゃって悲しかった。
コウに「オマエもしかして……夜道が怖ぇんだろ?」って聞かれたから「本当は、ちょっと……」って答えたら「昼が暗くなっただけだ。よく見ろ、怖くねぇから。きれぇなもんだ。」って言われる。んぎゃ〜やさし〜〜〜お兄ちゃんじゃん!!!(そうだよ)

そんな感じで、1月がおわった。この時点ですでに2時間半たっててビックリした。このゲーム無限に遊べる。すごい。疲れた。汗だくなんだけど。


*1周目2年生2月

ルカとスキーに行く

ルカから誘ってもらった。この前3人で行ったばっかりなのに!前回相当楽しかったんだろうな〜。
スキー得意か聞かれたから「任せて!」って言ったら2人で上級者コース行くことになった。
アピールしようとして近づいたら「涙出てきた…ほら見て。」って言って、バンビをもっと近くに来させようとするのかわいい…弟みやば…。かわちいね…。かまってあげようね…。
で、大接近が…ない。あれ!?ないパターンもあるんだ!絶対あるんだと思ってた。


紺野先輩に会う

校門の前で挨拶してる紺野先輩を見かけたから、声をかける。今週は "あいさつ運動週間" なんだって。「やれやれ……やっと大声を出し続けるのに慣れてきたところだよ。」「朝は声が出なくてさ。」って笑ってる。紺野先輩って今までの人生で、生徒会長じゃなかった瞬間ってあるのかな?って思うくらい、生徒会長が似合うな〜。あとめちゃくちゃ声かっこいい…。久しぶりに会うといい声すぎてびっくりする。


バレンタイン

カレンと一緒に帰った日、バレンタイン誰に渡すの?って話をした。
渡す相手決まってないなら、オススメの人がいるんだけど?」「ア・タ・シ♡
やだ♡何言ってんの♡カレンとミヨには渡すに決まってるじゃん♡ 去年は、色んな人からもらいすぎて憂鬱がってたのに、バンビからのはいいんだ。うれし〜!うちら仲良しってことね!最高すぎ!

ところで、本命チョコを2人に渡すって無しなんですか…。どっちも同じくらい大切に思ってるんですけど。すごい悩んだけど、去年はルカにあげたから、今年はコウに手作りチョコをあげることにした。
カレンとミヨが、チョコ作った時は褒めてくれて、渡す前は応援してくれるのがめちゃくちゃうれしい。わたしもバンビを応援する側にまわりたい。渡す直前、緊張するバンビの手を握ってあげたいし、気合い入れるためにみんなで円陣組みたい。ファイオー!(体育会系)

不二山嵐
義理チョコ渡す人、不二山嵐と設楽先輩で悩んだけど、設楽聖司に1リッチのチョコあげても迷惑か…?って思ってやめた。ひよっちまった。
チョコ渡した時「どうも。(困惑)」って感じで爆笑した。まだそんな仲良くないもんね。びっくりしたんだろうな。それにしても反応が素直すぎない?そこが魅力的なんだろうな。おもしろ!早く仲良くなりたい!!

ルカ
あれ……今日はなんだかとっても甘〜い匂いがするけど?」「ふふ!はい、チョコレート♡」「よし、ハートマークが効いてたので受け取ってあげよう。」もう既にラブラブじゃない?この2人。かわいいんですけど。
ルカが「食べてみたかったやつ!」って喜んでくれて、めっちゃ安心した。手作りじゃない…って悲しい顔されたら立ち直れなくなる所だった。よかった〜!
俺さ、安いのでいいのに。高いでしょ、これ?」「ちょっとね?」「よし、じゃあ半分おあがり。おいしいよ?
え〜!全部食べていいのに!優しい!2人で「これ何味かな〜」とか言いながら仲良く食べなね。バンビもきっと甘いもの好きだから、美味しいチョコ食べられてよかったね。

ルカ、ラッピングのリボンまで大事にしてくれそう

コウ
「ふふ!今日はなん月なん日だ?」「今日?今日は2月の……おぉ。」この時のコウの気づき顔めちゃキュートで痺れた。あと「なん月なん日だ?」のバンビかわいすぎ。絶対声弾んでるもん。うきうきだもん。なんでバンビには声ついてないの…。
コウがチョコ褒めてくれから、実は手作りで〜す!って言ったら「マジかよ!?これをオマエが?」「ハァ〜……いや、大したもんだ。俺でも食えそうだぜ。」「オマエも女らしくなったもんだ。ちょっと照れくせぇな……よし、半分食え!
リアクションがお父さんみたいで笑った。半分食え!とこめっちゃ元気に言ってて、ご機嫌なのダダ漏れでかわいいね。甘いの苦手な人にバレンタインあげるのめっちゃ大変だけど、喜んでもらえてよかったね〜!

ビジュアルやばいチョコ

ルカもコウも、その場でバンビと一緒にチョコ食べきったのかな。という事は、おうちには持って帰らなかったってことですよね。という事は、ルカが "自分の分は手作りじゃなかった" ことに気がつかないって事ですよね!!そういうことであれ〜!兄弟仲に亀裂が入りそうな案件は一つずつ検証して潰していきたいと思います。


設楽先輩の誕生日

あれ?去年はお祝いしてないな?あと、紺野先輩もお祝いしたことないな?と思って調べた。多分だけど、ミヨに電話して情報を見ておく必要があったみたい。今まで見てなかったんだ…。これ覚えとかないと、2週目以降やらかしそう。
バンビが「すいません、忙しいのに呼び出したりして……」って恐縮してたら「別に……本当に忙しかったら来ないし。」だって。うわー!すご!久しぶりに設楽聖司を浴びた。かわいいですね。
もっとください。
プレゼント渡したら「なんで俺の欲しいものわかったんだ?ありがとう。大切にする。」って言ってもらえて、嬉しい……嬉しいんだけど、なんか先輩、普通にいい人みたい(大失礼)。関わりが薄いと先輩の面倒くさい(大褒め言葉)ところあんまり見れてないから、本当にただのいい人に見えてきた。笑


ルカとコウと帰る

ルカを見かけたから一緒に帰ろ〜って誘ったら、コウもでてきて3人で帰ることになった。前にもあったねこのパターン。
(多分)2人きりで帰りたかったルカが「……ハァ」ってため息ついた瞬間、コウが眉間に皺よせてルカのこと見てて、いやーー!こわーーーい!!!!すご!このゲーム!!怖すぎ!!!!怖すぎて一回画面から目逸らしたもん。ひえー!!細かーーーい!!!!
書いてて不安になってきたんだけど、全部私の幻覚だったらどうしよう… 。実際にあったよねこのシーン…?あれ…?


ルカとバラ園に行く

バイトだー!ってことでアンネリーに行ったら、シフトにいなかったルカがいる。男手が必要だから駆りだされたんだって。バラ園の土の入れ替えをするらしい。
スゲーお屋敷だよって言われて行ってみたら、天之橋理事長の家だった。思ってたより大きくてびっくりした。学校経営だけでこんなお屋敷に住めるの?講演会とか書籍だしたりとか不動産とか株とか宇宙開発とか…絶対なんか他にもしてるでしょ(してたら何だ)。
お仕事終わって休憩してたら、バンビが手に怪我してることに気がつくルカ。その手を自分の口元に持っていく。
「ルカ……恥ずかしいよ。ね、大丈夫だからーー」「でも、いばら姫みたいで、ちょっとロマンチックでしょ?」「いばら姫?糸車が刺さるんじゃなかったっけ?」「そうだっけ。でも、王子様がキスするだろ?」「うん、そうだったかも……じゃあ、ルカは王子様?」「そう。今は魔法でこんな姿にされてるけどさ、ホントは王子様。秘密だけど。」「へぇー、そうだったんだ。」「あ、信じてないだろ。」「だって、それはーー」「俺に、キスして?」「えっ……」「お姫様が愛してくれれば、きっと王子様になれる。……ほら、試して?」「ルカ、わたし……」
ここで天之橋家のトメさんが乱入して、離れる2人。あぶねー!!!!Good job tome!!あのままだったら、絶ッッ対チューしてたじゃん!
こういうこと言う時のルカって本気なのかな?本当にバンビがチューの体制はいったらどうするんだろ。するのかな…しないパターンもありそうだよね…?どっちだ…?でも今回はするパターンだった気がするな。バラに囲まれて…っていうシチュエーションが強すぎる…。
ここの絵を描こうと思ってたけど、元のシーンの絵力が強すぎて描けなかった。ルカ一途ルートやる時にリベンジしたい。


コウとフリマに行く

1人で服買いに行きたいのに絶対誘われちゃう。でもいいよ♡あそぼうね♡
フリマ会場で「掘り出しもの、探すぞー!」ってバンビがはしゃいでたら「おぉ、掘り出せ。手分けするか。」ってコウもウキウキしててかわいい。
前に探してたヒューズは見つかったのかな〜。ずっと気にしちゃう。プレイヤーを修理するイベントとかないかな〜。よろこぶコウとルカが見たい。

楽しく遊んで、帰り道に大接近。コウで初めて100%にできて踊り狂った。うれしー!!やったー!!サイコー!!!!
おい!」「!?」「オマエな……いい加減にしとけ。」「ゴメン……」「 "ゴメン" じゃねんだよ。」「……怒った?」「怒ってねぇよ、俺も言いすぎた。ただよ……」「うん。」「あんまり、ほら、あれだ、スキンシップとか、やめとけ。」「ダメ?」「そうじゃねぇけど、どうにも落ち着かねぇ。だから、よ。」「うん、わかった。」「よし、わかりゃいい。」「帰るわ、じゃあ、よ?」「うん、じゃあね?」
えーん!!!! コウも100%にすると怒るタイプの人だった!怒るのルカだけじゃないんだな。
コウが「言いすぎた」って謝ってくれるの優しいな〜と思った。ルカは攻めの姿勢でぐいぐいきて、最後にやっと逃してくれる感じだけど、コウは早めに逃げ道作ってくれるのがいいよね。優しいし、我慢強いな〜と思う。
スキンシップやめとけって言われて、バンビは「わかった」って言ってたけど、やめないよ。操作してるのわたしだもん。ごめん!!!!やるからには100%目指したいから!本当ごめん!嫌いにならないで。涙涙涙


*1周目2年生3月

期末テスト

学力あげるぞ!って決めてから、勉強のパラメーターを意識して生活してきたから、テスト受けるの楽しみだった。祈るポーズでテスト中のバンビを見てた。ドキドキ。
結果は、選択科目と技術家庭科以外100点で、9位だった!すごーい!!前回61位だったから、相当頑張ったね!すごすぎ!えらすぎ!通知帳の先生コメント欄に花丸もらおう。大迫先生にリクエストしに行こう。
ルカに「やるね?」って褒められる。あー!うれしい!やるでしょ!すごいでしょ!!「俺も勉強しよっかな?」「2人して、秀才カップルって感じになるの、どう?」何どさくさにまぎれてカップルになろうとしてるわけ!?いいよ♡♡


ホワイトデー

大量の荷物持ったカレンとミヨに会う。カレンがお返し配ってるんだけど、持ちきれないからミヨに手伝ってもらってるんだって。「わたしも手伝う?」って聞いたんだけど、ミヨに「バンビはもらう方だから、いい。きっと星の導きがある。」って言われて嬉しくなっちゃった。優しいね〜。

不二山嵐
ちょうどよかった。これ、先月のお礼。」ってお返しをくれる。あげた時めちゃくちゃ困惑してたけど、"もらったから返す、お礼もちゃんと言う" っていうのがしっかりしてるのすごく好き。ホワイトデーとか関係なく、いつも自然としてるんだろうな〜。

ルカ
安定の校舎裏に連れて行かれる。「チョコのお返しにチューを。」でた!去年も同じことしてますよ!隙あらばチューしようとしてくるこの人。負けないんだから。
お返しは "古い讃美歌集" だった。いや!めちゃくちゃ大事にしてたやつじゃないの!?いいの!?大事なものだからこそ、バンビに持ってて欲しかったのかな。いいのかな〜こんな大事そうなやつ…。嬉しいけど…。いいのかな…。

コウ
またまた校舎裏に連れてかれる。去年も見たけど、照れてまごまごしてるコウかわいすぎる。
お返しは "オールディーズのピクチャーレコード" だった。コウがすごく大切にしてたやつらしい。おーーーい…この兄弟……重っ!!!!いや!嬉しい!嬉しいんだけど、どデカ感情が伝わりすぎてて勝手にビビってる。
どんな絵柄のレコードなんだろうね。男の子の部屋の変化は、ボーイズライフで見れるけど、バンビの部屋の変化は見れないんだよね。今までにもらったプレゼント飾ってると思うんだけどな〜。見たいな〜。


3人でお花見行く

先に来てた2人に声かける。「今日はゼッタイ先に着こうって決めたんだ。な?」って言うルカと「あ?そうだったか?」って言うコウ。「エライ?」「2人ともエライ!」「でも俺の方がちょっとエライ?」「2人ともっつってんだろ。行くぞ。
な〜に!ど〜したのルカちゃん!かわいいねぇ!メロメロなんだけど。かわいい時と、かっこいい時と、こわい時の振り幅がすごい。情緒おかしくされる。
たまたまなんだけど、この日3人とも白っぽい服着ててかわいかった。仲良しね〜。

桜見てたら、ルカに「桜といえばさ、桜餅についてる葉っぱって食う?」って聞かれる。「食べられるでしょ?ルカ食べないの?」「葉っぱがしょっぱいじゃん。せっかく餅が甘いのにさ」だって。そしたらコウが「こいつ昔っから葉っぱだけ俺に食えってよこすんだよ。」って文句言う。「だってコウ好きだろ?」「好き好んで喰ってんじゃねぇよ。」「ふふっ!」
なんだこの平和な空間。コウとルカの兄弟エピかわいいから、もっともっと聞きたいな〜。葉っぱくらい別に残してもいいと思うけど、コウが渋々食べてくれるのかわいいな。苦手な食べ物を兄弟に渡すのあるあるだよね。わたしもブロッコリーを渡しまくってた。

で、大接近。
ルカを80%まであげてコウと交代してもらったんだけど、コウの方もうまくいって100%にできた。だからルカと交代して欲しいのに、コウが全然どいてくれない(交代のボタンが出てこない)。コウとの距離はどんどん近くなるし、ルカの視線も気になるし、これどうしたらいいの!?今度はルカが拗ねて帰っちゃうよ!?助けて!!!ってパニックになってたら終わった。
ハァ……コウ、どう思う?」「はしゃぎ過ぎだ。」「だよな?」「え?えぇと、あの……」「覚悟はできてんな?」「今回はマジだよ?」「……マジ、なの?」「やれ!」「Wコチョコチョだ!」「や、待って!ゴメン!!」
だーーーーーー!アウト!!!!!!何やってんだ!!バンビから離れろ!!!!やめろ!!!!

助けてキューティーズ!!!


ルカと牧場に行く

ルカから誘ってもらった。のどかだね〜って言ってたら「ちょっとさ、北海道みたいだろ、ここ?」って言われる。
北海道…?あれ…?ルカってもしかして昔北海道に住んでた…?いつかコウが話してた「小樽にしか行ったことがねぇ」「ガキの頃の話だ」とか、この前の「スキーは物心ついた頃からやってたらしい」とか。北海道にルカが住んでたっていうヒントなのかな?え、違うかな…。いつか分かるのかな〜。

で、大接近。だんだんわかってきて、攻略サイトに書いてあったコンボ?っていうのが理解できるようになってきた(遅い)けど、今回は95%くらいで終わっちゃった。
楽しそうだな?こっちの気もしらないで。」って言われる。こわ!負けてたまるか!の気持ちで「知ってるよ?」って返した。「ウソ……俺、スゲェこと考えちゃってるけど……そのこと?」だぁ!!!!バンビはそこまで考えてないよ!ばかっ!
なんか大接近は100%までいかない方が、和やかに終われるんだけど!どういうこと?


で、3月が終わったんだけど。え…?卒業式は……?卒業式の "そ" の字も出てこなかったよ?もしかして先輩たち、サイレント卒業していった…?そんな……そんな…。仲良くないとこんな悲しいことになるの…?こんなん二度と会えないやつじゃん!やだー!うわーーーん!せんぱーい!!カムバーーーック!!!


*おまけ

コウとルカは、バンビに恋愛感情もってるのがよくわかるんだけど、バンビは2人のことをどう思ってて、この三角関係をどう感じてるのかが気になる。バンビも好意を持ってるのは間違いないと思うんだけど、それがどういう方向性の好きなのかな〜。恋愛なのか親愛なのか…。恋愛だとしたら2人とも好きなのかな。それともどっちかだけなのかな…とか、ずーっとぐるぐる考えてる。
スキンシップも大接近のボディタッチも、わたしが操作してるから、バンビに "やらせちゃってる" って気持ちがちょっとあって。だから、わたしの感情がのってない、バンビの本当の気持ちが気になるんだろうな〜。プレイヤーの分身であるバンビの "気持ち" なんて、そもそもゲーム内に設定されてないとは思うけど。ちょっと寂しい気もするけど、わたしが気にしてるコレって、本来の遊び方じゃないからしょうがないね。
もういっそわたし抜きで進まないかな〜このゲーム。3人が幸せになるところが見れるならそれでいいんだ…。


そんな感じで次回につづく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?