見出し画像

ハマスイの移転40周年記念トドショー✨✨

今日は桂浜水族館に来ています!お天気がいいのに時々小雨が降る不思議なお天気です🌈

飼育歴1年目の新人飼育員ゆーだいさんと、飼育歴4年目のあしゅさんが、

移転40周年記念のトドショーを行いました!!

お二人の掛け合いがとてもとても楽しくて盛り上がりました🌟

平日なのにお客さんが多くて嬉しいです☺️

朝から桂浜へ来て良かったなぁって思いました!!!

お二人の成長を見守るベテラン飼育員さんの丸林さん、先輩飼育員のまるのんさん、せーいちさんの笑顔が印象的でした(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

私を含めた地元の常連は、お二人の母親のような気持ちで見守りました(笑)

こんなにお客さんを喜ばせることができるようになったんだなぁと非常に感慨深かったです🌟

もうすぐコツメカワウソの命名式も始まります
どんなお名前になるのか楽しみです!



追記
今日は平日じゃなく祝日でした💦
春分の日です🌸

サポートありがとうございます。詩歌、物語を生み出す素に使わせていただきます。