平谷雄輝の俳優アカデミー
いい夫婦の日プログラム
見出し画像

いい夫婦の日プログラム

平谷雄輝の俳優アカデミー

11月22日は “いいふうふの日” と呼ばれるようになってきました。
そのくらい夫婦円満が理想であり1年に1回夫婦の在り方について考えられる日であります。
他人同士が家族になるのは本当に大変なことです。
言いたいことを喧嘩腰でいうのではなく気持ちよく伝えられること。
言わなくても伝わるような想いをお互いに汲み取る力が求められます。
そんなパートナーシップを高めるために用意されたプラン、
普段言えないようなことを講師が代わりにズバリ言います。
より仲良くなって帰っていただくプランです!


愛情表現&感謝表現

一番大切なのは相手をリスペクトする気持ちでしょう。
長い時間同じ空間でいれば嫌なことも出てくると思います。
しかし、愛する気持ち、思いやりの気持ち、感謝の気持ち
どれか一つ欠けてもとても険悪になってしまいます。
気持ちがしっかり伝わる声でコミュニケーションをとることが大切です。

毎日聞く声だからこその気遣い。

毎日顔を合わせたり、声を掛け合うのが夫婦です。
耳を塞ぐわけにはいきません!
だからこそパートナーが一番聞き心地の良い声をマスターすべきです。
耳からくるストレスは実は物凄く多いのです!
嫌な声で嫌なことを言われたら最悪ですよね?

画像2

スクリーンショット 2020-05-08 16.52.59

平谷雄輝の資料 声の体感温度


夫婦円満で一生離婚しないためにも早い段階での参加をお勧めします!
素敵な未来を最愛のパートナーと!

応募方法


LINEでお友達追加して下記を記載の上お申込みください。
・ご希望プログラムの日時
・参加者様のお名前(呼び名で大丈夫です)
詳細は各プログラムページにてご確認ください。

「 Platina Voice」 専用ライン
お友達追加
(月~金 9:00~21:00/日・祝休)

スクリーンショット 2022-01-09 22.24.39


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
平谷雄輝の俳優アカデミー

サポートをお待ちしてます!いただいたサポートは子供の夢を応援したり、ボイスメソッドを全国に届けたり、美しい声を身につけるための絵本のプロモーションなどの制作費に使わせていただきます。お礼としましてはオンラインサロン声革命にご招待してあなたの声の悩みをアドバイスいたします。

平谷雄輝の俳優アカデミー
ボイストレーニングの新しい形を日々研究🍀 声の絵本/声のビジネス本全7冊/AmazonKindleで販売中📕 個性にあった声づくりで夢を引き寄せる✨🌈 企業や芸能界、様々な分野にボイストレーニングを提供🌟 ラジオパーソナリティ。声に関わるお仕事の方はぜひフォローお願いします✨