見出し画像

♯3 「 洗濯洗剤でビタミンCを保存!!

Nellie's, ランドリーソーダ、100回分、3.3 lbs (1.5 kg)

自分に合った洗剤をしっかり選んでますか!?


世界中の素晴らしいサプリがネットで購入できる時代がやってきました!
海外ではいち早く自分の健康を考えてサプリや食べ物が進化してるのが現実です。(サプリの種類が凄すぎるし、飲み物にもビタミンやオメガ3入りなどビタミンやミネラルが豊富。)
日本は人体実験のように実は品質が悪い《食材》しか輸入できないのです!知ってましたか?(ちょっと言い過ぎ!?)

今回はオススメの洗剤のお話!
『 服を着てると身体が痒くなる!』
『 身体がチクチクする・・・』
皆んな生まれた環境で親が使ってるものを無意識に使ってしまったり
テレビCMだったり、
そもそも洗剤なんてこだわりなかったり。

マッチョで格好良い年齢不詳の北斗の拳のケンシロウのようなRED隊長の
オススメで知ったIHarb。
今回は良い洗剤をご紹介します。


ストレス1回感じるたびにビタミン1000mg減る!?

知ってますか?イラッと1回するたびにビタミンCが1,000mgも減るんです!
例えば海に行ったとして、友達が水をかけてきて
『きゃッ、冷たい』っていうやりとり・・・。
2、3回かけられたら3,000mgです笑
『チッ!』と舌打ち。
イライラするたびに自分を守るために使われていくビタミンCなんです。
それが基準を下回ると風邪をひいてしまったり、
アトピーなったりと体の異常に繋がります。
だからストレスを感じないことって物凄く大切なんです!


泡が立てば立つほど落ちると思ってしまってる問題!


ここで大問題なのは売る商品をつくるために泡がたくさんあればあるほど
いい商品と思ってしまう先入観!
洗濯機を開けると泡がたくさんで『よーーし、落ちてる!』って。
泡が汚れを落としてるんですよね?
泡が汚れと結びついてと。
だから泡がない方が汚れ落ちてるってことですよね!!
無駄に見せるだけの泡を作ってるんです!それが残留洗剤!!



かいかいの原因はその残留洗剤だった!?


泡がありすぎると洗い流してもなかなか水で全てを落とせません!
衣類に残った残留洗剤が汗で溶け出して・・・。
このあとは分かりますよね?
だから正しい洗濯洗剤で子供のアトピーは意外に治るんです!
価格も安いので病院知らずで試す価値あり!!
水への溶け具合もいい感じでした!


安心の成分に低刺激でしっかり汚れを落とす!

商品説明
・リン酸塩不使用
・生分解性
S・LS(ラウリル硫酸ナトリウム)・SLES(ラウレス硫酸Na)不使用
・浄化槽に安心
・無香料
・低刺激性(全ての方にアレルギー反応が起きないわけではありません)
・Leaping Bunny(リーピングバニー)

金属包装の理由
鉄やスチールは世界で多くリサイクルされており、簡単に再加工できる原料だからです。Nellieにはぴったりな原料なのです!

粉末でお届けする理由
従来の液体洗剤は主に水が成分です。Nellie'sは、水を世界中に配送するべきではないと考えています。粉末洗剤なら、限られた体積中に液体洗剤より高い洗浄力を詰め込むことができるのです。

ご使用の目安
通常の洗濯物1回分に対し、Nellie'sのランドリーソーダ大さじ1杯分をご使用ください。この製品には平均的に100回分が含まれています。衣類の洗濯表示に従ってください。にじんだり色落ちする恐れのある衣類は事前にテストしてください。

成分その他
炭酸ナトリウム, 直鎖アルコールエトキシレート, 塩化Na, メタケイ酸ナトリ
ウム。
引用元:IHarb


紹介クレジットや20%セールでさらにお買い得に!

数ある商品の中で洗濯洗剤第一位のネリーズ!2200円で100回分ですって!そこからセールの時はもっと割引です。
年に数回もあるから本当にすごい!!
世界中の好きなものがスマホから注文して1週間以内で届く時代です!
海外旅行でお店で買い物してるみたい!
ぜひ健康と日々のパフォーマンスの手助けに!

紹介クレジットどうぞ使ってください!


↓が商品です。身体は楽器です。残留洗剤を無くしてビタミンCを保って病気知らずの健康で良い声で生活しましょう!


サポートをお待ちしてます!いただいたサポートは子供の夢を応援したり、ボイスメソッドを全国に届けたり、美しい声を身につけるための絵本のプロモーションなどの制作費に使わせていただきます。お礼としましてはオンラインサロン声革命にご招待してあなたの声の悩みをアドバイスいたします。