見出し画像

♯6 「 令和の時代はMCTオイル! 」

Sports Research, MCTオイル、無香料、32液量オンス(946 ml)


質の良い油をそのまま摂取する時代到来!

身体も脳も毎日の食べ物から出来ている。その中で大切な成分の油。
脳ミソは油でできていると言われているほどなんです。
良質の油を取ることによって、悪い油も流してくれる効果もあります。
そのままでも美味しいので日本人としては油のイメージが狂いますよね!

MCTオイルとは、どんなものなのか!?

商品説明
・中鎖トリグリセリド
・脳と体の燃料
・100%非遺伝子組換えのココナッツ
・コーヒーとシェイクにも
・ビーガン対応
・乳成分とグルテン不使用
・栄養補助食品
・BPA不使用

Sports Research MCTオイルは次に認定されています。
・非遺伝子組換えプロジェクト認定
・ビーガン認定
・ケト対応
・パレオ認定

Sports Research MCTオイル は従来のオイルに代わる非遺伝子組換え認定のオイルで、スポーツアンドエネルギードリンクでもあります。栄養価の高い脂肪が豊富な中鎖トリグリセリド(MCT)は素早く消化、吸収され、体と脳のための燃料に変換されます。SR MCTオイルはココナッツオイル(ゼロパーム)からのみ作られており、母乳に含まれる健康的な脂肪酸、ラウリン酸を含む全機能性のMCTが含まれています。

成分その他
非GMO検証済みのココナッツオイルからの純粋なMCTオイル

引用元:IHarb


スポーツ人や芸能人は絶対に欠かせないアイテム!

これは体感がものすごくあるのでぜひ試して見てください。
私は料理のアクセントで入れて摂ったり、コーヒーに入れたりしてます。
身体がポカポカするしスーーーーって吸収されていくのがわかります。
匂いも全くないので安心です!
こういうのを子供の頃から摂取していたかった・・・。
頭の回転やパフォーマンスに物凄く影響すると思います。

紹介クレジットや20%セールでさらにお買い得に!

MCTオイル、無香料、32液量オンス(946 ml)3000円くらいです。
使用頻度にもよるでしょうが1〜3ヶ月くらい。ちょっと高く感じてしまう時に役立つのがセール!!22%オフとかだと全然違いますよね!
そういう時にまとめ買いが出来るという神アプリです!
年に数回もあるから本当にすごい!!
世界中の好きなものがスマホから注文して1週間以内で届く時代です!
海外旅行でお店で買い物してるみたい!
身体は楽器です。健康で良い声を目指しましょう!


サポートをお待ちしてます!いただいたサポートは子供の夢を応援したり、ボイスメソッドを全国に届けたり、美しい声を身につけるための絵本のプロモーションなどの制作費に使わせていただきます。お礼としましてはオンラインサロン声革命にご招待してあなたの声の悩みをアドバイスいたします。